ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。


--.--.-- (--)

描画フラストレーション

2012.06.24 (Sun)
描きたい欲求が発散しきれないので、再び八つ当たりにいったところ
かもねさんは生贄としてきーしゃんを差し出してきました。

きーしゃん
きーしゃん(キャラ名不明)
踏まれてるのはKamon

ほとんど資料提供していただいたSSの模写。模写よくないけどorz
やったことないゲームだし許せ。でも、いい練習にはなった。

最初正面で描こうとしていたが、気に入らなかった為イチから描き直し。
本当はそこで全部諦めたかったけど、折角資料くれたんでなんとか頑張った。

内腿のやわらかさを表現しようとしたけどうまくいかなかった。
あ、最初描いてたのに背中の羽みたいな布描き忘れた\(^o^)/



©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
あとへんたいさんも描かせてもらったけど、載せるほどではないんで割愛。
資料提供してくれた皆様ありがとうございましたヾ(*’ω’*)ノ
FEZやってないし、やる予定もないんで、もうよっぽどのことがない限り描きません。

そういえば、完全に余談なんだけど
4月の頭あたりからアクセス解析がうまくとれてなかったorz
リンク元が4月から真っ白。フィッシングメール云々頃にテンプレ変えた所為かなぁ。
主に検索ワード・リンク元・クリック先しかみてないんで
特に個人特定してどうのこうのはしてないんでご安心ください。

コメント

こんばんわ~。えみんぱ様の絵が見たくてリンクたどって来ちゃいました!可愛くて繊細な絵柄ですねっ。私は逆にこういうかわいらしい女の子とか華奢なものが描けないので大変うらやましいです。来たばっかりの者がいいのかなと思いつつもVOTE企画も参加しちゃいました。人外のにおいがする魔王さんを・・・。あ、あと私のキャラでしたらどうぞ好きなのをご自由に貸し出しますよ(笑)えみんぱ様にとってどれが描きやすそうなのか全くわかりませんが、そういって頂けてうれしいです。
>ゾル 様
( ゚Д゚)!! 来て頂いた上にコメントまでありがとうございます。
ネタくれと身の周りにリクねだっていたら全部女の子になっただけで本当はショタとかツリ目とか描きたいんですが_ノ乙(、ン、)_
VOTEは最悪1票も入らないことを想定していたので(冷静にアクセス解析みて分析しても1ヶ月で2~3票がいいところだと思ってた)、ポチっていただけて有難い限りです。因みに当時(中学生)、技術的に描けないことがわかっているものは避けがちだったので、全部人型です(´・ω・`) 人外描きに目覚めるのはコレの数年後の話…。アレ、でも小6で人魚とかケンタウロス少女とかメドゥーサ少女描いてたな…アレ?
描きやすそうなものは自分でもわかりませんが、ツリ目が強めのデフォルメかけてだいたいなんでも描いちゃいます(激しく似ないけど

管理者のみに表示

トラックバック

