ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

RED STONE の記事一覧


--.--.-- (--)

そろそろ1年近くやってない

2008.05.17 (Sat)
懐かしいものがでてきた。

キマイラ

ケルビ乗り

過去の遺物扱い。



またケルビーに乗り回し、笛で敵を殴り、色んなペットをテイムしてその名前をじっくり考えたひ

ウルフZinのケルベロスとオルトロスは今どうしているだろう...
ゴートマンZinのライキ君は本になってるんだっけ……?
スカラーのエウリュアレとステンノさんも居たわね。
グリムジョーカーの名前がもう、ィヵだったか、クラーケンだったか、コラーゲンだったか覚えてない。
ヴァンパイアもいっぱい居た気がする。HELLSINGとArucardだっけ?巌窟王とモンテ・クリスト伯だっけ?

過去の記事は以前消してしまったのでもう思い出せない(´・ω・`)

それから

2007.05.28 (Mon)
ハィ(´∀`)ノ

水鯖でひっそりと活動中のメイン


以上のキャラを使用している、えみんぱに御座居ますm(_ _)m

消すとか何とか、どこかの鬱野郎が言っておきながら、
そしてぼんぼん過去の記事削除しておきながら何ですが、
ブログ続けることに致しました(`∀´)ゞ

ぇー、ですが多少路線変更しまして
リアルの日記メインでやっていこうかと考えておりまする。
一つのジャンルのこと(RSのコトだけトヵ)を書くというのは、
どうにも趣味が雑多で考えることの多い私には合わぬようで、
やっぱりそこは雑多に色々と書いていきたくなるんですよね。
たとえ別に日記やサイトを持っていたとしても

というわけで、RSのことはカテゴリ『RED STONE』に、
それ以外のことはリアルの鬱日記トヵ萌え語りトヵを中心に
書いていこうと思っておりますので、
ブックマ削除トヵリンク外しトヵ必要だと思った方は
個々でやっといてぷりーづ
因みにRSコミュからはばっちり削除してありまする☆(*´∀`)b

RSには今まで通りINするんじゃないかな?と思うので、
もし、キマイラを見かけたらょろしくですm(_ _)m

Thank you(´∀`*)

2007.01.08 (Mon)
新成人の皆様、御成人おめでとうございます。

どうでもいい話ですが、本日は妹の誕生日で成人式です。
成人の日に二十歳に。
より成人したという気が起きて良いのではないかと思います。
もう、ティーンエイジャーってゆえなくなったな。


さてさて。
久方ぶりのちゃんとした記事でございます。
(ちゃんとした記事の基準:内容・SSの多さ)

ホントこれ今日気付いたのですが、

なんと、540位とランクがついておりました。
投票してくださった方、ありがとうございますm(_ _)m
ついでにPrintScreenのやり方がわかりました。
死神華族さん、ありがとうございましたm(_ _)m
続きを読む »

Angry Ogre

2006.12.14 (Thu)
こんにちゎ(*´艸`)
メンテの暇を持て余して更新です。
先日のアップデートで色々と初心者にやさしくなったようなので
これを機に今まで比較的長く続けたことのあるテイマと鍵以外の職を
作ってみたりしようかなぁ、などと考えておりますが予定は未定。

学問の家ってFF5の初心者の館を思い出します。
ぇ、違う?学問の家には行ったことがないのですが。


ビガプールに新クエがいくつもできたのは知っているのですが、
だから私攻略本片手にしてないとゲームって出来ないんですってば。
自分で模索して楽しむのではなく、やり遂げた満足感が欲しい自分。
それまでの攻略などは満足感を得る為の作業です、と言ってもいい。

というわけで、攻略情報の出きっている既存のクエを、
皆が新クエをやるタイミングでやろうと。
続きを読む »

はじめての大型アップデート

2006.12.13 (Wed)
こんな題名を付けていたら「はじめての甲子園」のコミックスを
まだ買ってないことを思い出したよ。
野球は全然わかりません。ギャグマンガです。オススメ(´∀`*)


それはさておき、今年の夏休み、8月半ばにRSを始めた私にとって
初の大型アップデートです。大型って付けて良いの?(ぇ?
ぅn。取敢えず初なの。大型かどうかは置いといて。

アップデートの為の臨時メンテの暇を持て余しつつ
以前いつだったかあったようにメンテが予定の時間より長引くんだろうなあ
などと考えつつ妹叩き起こして暇潰しの相手させたり、マック買いに出たり
13時くらいに戻ってパソコ立ち上げてブクマに入れてるサイト徘徊してるうち
公式見たらなんと13時にメンテ終わっているじゃないですか!
まだまだだと思ってたよ!そのとき20分くらいだったろうか。
取敢えずすぐさまRSを立ち上げる。

IN古都
人少ねー
露店ねー

さてさて新クエストはビガプールに多いようだから早速そこへ行こうか。

とか思ったけれど、このアップデート後の目的は前々から実はあったんデスヨー

それは

メインクエスト4-3(*ノノ)

受けれたー(゚∀゚)!!


続きを読む »
 | HOME |  Next »
