ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

リュウタロス好きになっていい?答えは聞いてない!

2007.05.31 (Thu)
っあ゙~~~~~~~~~~~!!!!!!

リュタロスリュウタロスリュウタロスリュウタロス可愛いよリュウタロスリュウタロスリュウタロスリュウたーんヽ(*´▽`*)ノ

相変わらず妹はリュウタロス(&鈴村さん)の魅力に気付いてくれないけど、
ニコニコ動画でリュウタロスのがあるよ~、と珍しく妹が自分の興味のないものを見せてくれたのが

Double-Actionのリュウタロスバージョン!!(*ノノ)

ぁゎぁゎぁゎぁゎ。。。

今までYouTubeさんで17話見て、早くCD出ないかな~とか思ってたら
ニコニコ動画先生でラジオで流れたという曲がUPされてたようで(*ノノ)

私はアカウント取ってないから、妹がニコ動見てるの横で見るだけだったんだけど...

リュウタロスの為にアカウントとっても良い!!!

っていうか、とってくる!!!

(とってきた)

クッ、わかっちゃいたがまだ見れねぇwww

妹がニコ動に見始めた頃の、あの2時まで見れないもどかしさ、わかるよ。やっとわかる(T_T)

っていうか、ぶっちゃけ各イマジンごとの曲っていわゆるキャラソンですよね?
平成仮面ライダーは主婦層狙いだとか聞きますけど、これ腐女子狙いでしょう?
声優起用、しかも関俊彦さん、、だけならまだしも鈴村さんまでくるとゎー(゚∀゚)!!
それとも、今の主婦層にそういうヲタが多いと狙ってのことか... 手強し、電王!!

今までずっと戦隊のほうしか観てなかったけど、
今年は何か戦隊とライダーと、対象年齢層が下がった気がして...
今まで戦隊のほうが割に合ってたけど、流石に
「ニキニキだーっ!」トヵこの歳になってまともに聞いてられなくてorz
逆に今まで全然ワカンネーヨ(´Д`;)と思っていた仮面ライダーが、
まぁ、ご存知の通り、声優起用するし、、ね...

まぢイマジンかっけーぇ!!!(ノД`*)←人外ダイスキ

それぞれにカラーがあるのが戦隊テイストっぽくて長年の戦隊信者(?)である私にはもう、もぅッッッ!!

しかも、モモのスーツアクターがマジレッドのヒトってwってw
マジレッドの時は、素顔のヒーローの動きに比べて変身後の動きが豊かすぎるのが気になってたけど
もともとモモみたいにスーツに入ってるキャラならそういう不自然さがなくて、しかもキャラが映えて良いッ!

あと、なんですか。
腐女子にはキュンだから、キュンすぎるから、モモ、リュウタをいぢめないで~(*ノノ)
17話の3人で寄ってたかってリュウタロスをいぢめてるのばあばばぼばばばばばばば(*ノノ)
リュウタロス白手袋だから、手をあんなところに遣ると目立つんだってヴァ!!(*ノノ)
しかもスーツアクターさん背ちっちゃいから、子供っぽくて可愛いんだってヴァ!!(*ノノ)
キャラが子供っぽくてスーツアクターさんちっちゃくて、声鈴村さんてどんなだよ!!
ちょ、まぢ電王は私を萌え悶え殺すつもりだ... orz

何でリュウタ白手袋なんだよ(´Д`*)!!!

キュンしちゃうじゃねぇか、キュン!

ハゥ(´Д`*)

2時になったから見てきます(*´∀`)ノシ

それから

2007.05.28 (Mon)
ハィ(´∀`)ノ

水鯖でひっそりと活動中のメイン


以上のキャラを使用している、えみんぱに御座居ますm(_ _)m

消すとか何とか、どこかの鬱野郎が言っておきながら、
そしてぼんぼん過去の記事削除しておきながら何ですが、
ブログ続けることに致しました(`∀´)ゞ

ぇー、ですが多少路線変更しまして
リアルの日記メインでやっていこうかと考えておりまする。
一つのジャンルのこと(RSのコトだけトヵ)を書くというのは、
どうにも趣味が雑多で考えることの多い私には合わぬようで、
やっぱりそこは雑多に色々と書いていきたくなるんですよね。
たとえ別に日記やサイトを持っていたとしても

というわけで、RSのことはカテゴリ『RED STONE』に、
それ以外のことはリアルの鬱日記トヵ萌え語りトヵを中心に
書いていこうと思っておりますので、
ブックマ削除トヵリンク外しトヵ必要だと思った方は
個々でやっといてぷりーづ
因みにRSコミュからはばっちり削除してありまする☆(*´∀`)b

RSには今まで通りINするんじゃないかな?と思うので、
もし、キマイラを見かけたらょろしくですm(_ _)m
 | HOME | 
