ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

もうやめて! あなたのスパイスはもうゼロよ!

2007.11.29 (Thu)
ガチャって元気出そうと思ったら

先週ガチャったときとほとんど同じものが出て

逆に落ち込みましたorz こんにちは。

そんなものだってわかってる。わかってるけど... !

わかっちゃいるけどやめられない♪

スースースーダララッタススイノスイスイスーイ
続きを読む »

ガチャ結果

2007.11.24 (Sat)
突然sp買ったのも今のガチャのはずれ品にのりが無かったからなんですよね。

こんにちは。ガチャりましたが魂の抜け殻にならず生還してきました(゚Д゚)!!

花びら交換券が最下の三等品ていいですね。のりよりは高価で需要ありますから。
まぁ、湧き水5個とか火山灰10個もほんとはずれもいいとこですけどね...
花びらはグラフィックのヴィジュアルに興味ない人は使わないでしょうけど、
おしゃれしたい人には需要がありますからね、いい三等品だと自分は思います。
このままこれから三等品は花びらだったらもっとガチャるのになぁ~?ゴンゾロッソさん?
続きを読む »

HWOARANG

2007.11.22 (Thu)
久しぶりにsp購入してみましたっ(ノ*´∀`)ノ

ウェブマネーは近所のコンビニの2000・3000・5000・10000のものしか購入法がないので
それは勿論いちばん安い2000のでorz

今までに2回2000spずつで計4000sp注ぎ込んできました、全部ガチャに。
(あとファンブックも2冊買ってたりするから計1万になったとも言えなくはない。)
毎回特に明確な目的も無く買ってるカンジです。
・・・ゴーグルが欲しいって目的もあるんですけどね。
まぁ、前回の2回は自分へのごほうび的なもので買ってたり、
或いはあれです、元気付け(笑)
今回は生きる(?)元気付けをガチャに託してみました...

まだガチャってません。

多分、玉砕して魂の抜けた殻になると思います。

まぁ、2000spも注ぎ込むと毎回1つくらいはこれ出て良かったと思えるのもが出るので
今回も1つくらいは幸せな気分にしてくれるものが出るといいかなと思います。
(因みに前々回はクラフトマンキャップ、前回は時の石だったかな... )

ゴーグルが出たら発狂します。発狂ついでににゅたおを作ると思います。にゅたお作ったついでに6髪とかボサ髪で100% 22% 0%(課金赤3枚+課金黄1枚)くらいの髪色なんかに染めちゃってバトル装備とかに素手キックでHWOARANGなんて名前が使えちゃったりすると萌え悶え狂い死ねます。ぃゃ、だってJINは普通に出来そうじゃないですか。(名前は既に居て使えなさそうですが。)バトルパンツはこの上ないほどにソックリですし。染色可で染めればかなりソックリに出来ますし。胴は裸でおっけっけーですし。篭手は隠密とかで。あ、因みに、両方共、5顔でね?(個人的に前者は2顔でもウマーですが。)
まぁ、上記は最近考え付いたもので、それとは関係無くゴーグルはずっと欲しいですけどね?
多分、自分が上記みたいなネタキャラをやろうとするとスキル的にもヴィジュアル的にも出来得る限り完璧にしようとするんでやらないですけどね?
続きを読む »

キャラデリ

2007.11.18 (Sun)
character delete

Bertuccioを削除したい衝動。

料理(81.5/95.0)
醸造(74.4/95.0)
裁縫(50.4/75.0)
釣り(81.9/90.0)

惜しむようなスキルは何も無い。

今日は取り敢えず、身辺整理に留めておいた。

まぁ、これでいつでも消せるということでもあるけど。

先生、戦えるにゅたおかこぐの新キャラが欲しいです。
続きを読む »
 | HOME | 
