ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

Vitamin X

2008.04.30 (Wed)
!Attention!

"萌え"の摂取量が多過ぎます。
Vitamin X の過剰摂取です。
続きを読む »

春なのでアタマわいてる俺

2008.04.28 (Mon)
レインくんレインくんレインくんレインくんレインく~~~~んッッ!!!

ツリ目だからか赤髪だからかヘソ出しだからか高橋さんだからか知らないけど、レインくんツボすぎる。
この見た目と性格で科学者なんていうギャップも俺的にかなり萌え。

ネオアンジェリークめっちゃ欲しい。
アニメ見る度欲しくなる。

駄目だ、宣伝効果だ! 嵌っちゃいけない!!

販促物の類にかなり引っ掛かり易い俺オワタ。
現にシャドウハーツとダーククラウドはゲームショウで貰ってきた体験版、
電波的な彼女は店頭に置いてあった小冊子に引っ掛かって買ったしな。

明日にでも買いに行きたい。レインくんを。

18歳とか俺の大好物じゃないか……!
身長180超も俺の大好物じゃないか……!

じゅるり

ばかーッ! もうばかーーーーーッッ!!

取り敢えず今、応急処置にどっちを選ぶか迷ってるんだ。
→シャドウハーツをプレイして高橋さんヴォイスを存分に堪能する
→唯一持ってる乙女ゲー・マイネリーベをプレイして気を紛らわす

マイネリーベさぁ! 何で買ったか良くわからないんだ!!
いゃ、ゲームショウのステージで声優観たノリで後日買ったんだけど。
特にレインくんみたいに好みのキャラがいないんだよ!!
敢えて選ぶなら、お兄ちゃんのエドヴァルド。異母兄。兄萌え。
でも声が関智なんだよ……!! タレ目なんだよ……!! 肌黒過ぎるんだよッッ!!
由貴香織里さんの絵だと不自然はないんだけど。母親がジプシーなんて肌の黒さじゃないッ!
口調も「○○じゃね~よ」って『~』で喋るなッッ!! 何でよりによって『~』なんだッッ!!
「ねー」とか「ねえ」とか「ねぇ」とか他のならなんでもいいのにッッ! 『~』だけはね~よ!
あと、僕ツリ目が好きな反面タレ目あんまり好きじゃないというか寧ろ嫌いなんですよね、えぇ。
ついでに、エドヴァルド攻略しようと思って連続で3回とかオーガスタに寝取られ(違)たし、
何が美少年誘惑シュミレーションですか。わたし、ライバルキャラに寝取られてばっかですよ。
もうこんなんな乙女ゲー、イヤッ(ノД`)

優美なる記憶攻略サイト発見したから久々にやってくるか? マイネリーベ...

それにしても子安のキャラがスパイで妻子持ちの不倫で文通でやりとりとかあり得ない。
無駄にフルボイスなもんだから手紙読み上げ子安ヴォイスとか聴いてられない。
こんなの攻略できないよ! 誰かやって!!

タレ目でグラフィックの肌黒過ぎるけど、おにーちゃんが夜這い(違)に来るいべんとはすきですた(*´∀`)

さて攻略サイトをプリントアウトでもしようか、ヒッヒッヒ...

明日の腕は筋肉痛

2008.04.23 (Wed)
こんにちは。アニメイトで毎度雑誌大人買いえみんぱです。
続きを読む »

装備デザインコンテストについて本気出して考えてみた

2008.04.20 (Sun)
取り敢えずモデルにモニコを描いてみたがこれだけで力尽きた悪寒。



これじゃシャドウハーツⅡのコーネリア装備、美しき愚者ジャマイカww

個人図書館へようこそ

2008.04.19 (Sat)
こんにちは。ダメ人間とでも廃人とでも何とでも呼んでくださいえみんぱです。

実家(祖父母家)に三日くらい本整理の為、帰省してきた。
(自宅に置くスペースがないので一軒家の実家に追いやられた俺のコレクション)
何冊か棄てようと思ったけど、雑誌別年号順に並べ替えただけで疲れて出来なかった。
あまりに量がすごかったので写真撮ってきたから晒してみる。
続きを読む »

ぎむなじうむ

2008.04.08 (Tue)
アァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

ギムナジウムやべえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

かっ、髪型が……テラ俺好みス(*ノノ)
おにゃのこは全般的におk!
もにお・こぐおヘアテラ俺好み!
ぱんだのHAGEは無難かな?
にゅたおはボサのが……と思ったが。

ショタとか優等生とかマジメ君ぽくてこの髪型も可愛ええええええええええええええええええ!!
一人称は「僕」でヨロシク!

BLッッ(*ノノ) あ、ダメ妄想が止まらない(*ノノ)

MoEしないでPBCすることに今乗り換えたお陰ですごく元気で腐女子パゥワァモリモリ!!
このまま気分が落ち込まなくなって、モチベーションが回復すればMoE戻れそう。

ていうか紹介ページのいちばん下の赤髪ぎむなじうむもにお君萌えええええええええええええ!!

赤髪……俺の大好物ッ...(じゅるり

おにゃのこの髪型も最近の流行っていうか魔法学生っぽいし、そういうラノベに出てきそうで可愛くてイイネ!!
ぱんだねえさんがいちばん可愛く見える装備コレだと思う! ファミリア肩乗せイイ(・∀・)!!

この中にさァ、制服を着崩したやる気なさげなにゅたおが混ざってれば萌えなのにーィ。
そういう着崩しアレンジが出来ないのが悔しいところだねー。
ネクタイゆるめて(或いは外して)胸元開けて、髪型がボサのにゅたおとか萌えるのに。
あともにお君の服ぶかぶかにするとかさー。裾引き摺らせるとか、袖長くさせるとか
そんなこと言ったらおにゃのこもロングスカートバージョン欲しいなあ。

って。
よく読んでみれば魔法専攻科とか特殊科とか
何処の学園ファンタジーPBCですかッッ(゚Д゚)!!

「生徒の中には好き勝手な色に染めてしまう者もいる。」
これで着崩しも出来たら完ッ璧なのに(ノД`)
着崩して好き勝手な色に染めたボサにゅたおとか萌えるのに(ノД`*)ハァ

あと顔の中心に髪がかかるこの髪型好きなんだけど好きなんだけどさぁ!
腰くらいまでのロングのコグオとかポニテのコグオとか出来たら……もっと萌えたのに。
あ、あと何度も言うようだけどボサのにゅt(ry
モニオはこの髪型いちばん可愛いヨ!! 町長かぶって!! (人名出すな俺落ち着け)



最後に。

あやなっち魔法専攻科入って下さい(゚Д゚)!!

※PBCを知らない方へ……知らないほうが身の為です。まともなのもありますがほとんどが腐女子の巣窟です。

融合せよ、悪魔の力

2008.04.05 (Sat)
ふあああああああああああああああああああああああああvvv

「ブラスレイター」公式サイト

何コレ。何ですかコレ。何よそれ。
俺を萌え悶え殺す為の作品ですか。

融合(=フュージョン)とか悪魔の力(=アモン)とかウルを彷彿とさせてくれやがります。

今期アニメ何か面白さそうなのないかな~、となんとなくGONZO Web Official Site開いたら
変身(変体含ム)系のダークヒーローっぽいものが。

シャドウハーツのウルの影響で、デビルマンとか、観たこと無いんだけどソウルテイカーとか
これまた観たこと無いけどジェネレイターガウルみたいなクリーチャー型ヒーローとか
取り敢えずそういう変身(変体)ダークヒーローの系列に物凄く魅力を感じるのだけれど
っていうか作品情報見る限り、これはそういう作品ですよね? 「異形の姿」とか「悪魔が到来した」とか。
何ですか、その俺が萌え悶え死ねるダークヒーロー設定(ノД`*)ハァハァ

しかも主演声優が松風雅也。メガブルゥウウウウウウウウウウウウウウ(ノД`*)
キタ(゚∀゚)!! 俺の愛する戦隊ヒーロー(゚∀゚)!!

しかも原作 GONZO × ニトロプラスとか。Nitro+って。
デモンベインの会社キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(゚Д゚)!! 大十字九郎(ノ∀`*)ハフ
そういえばマギウススタイルのダークヒーロー的雰囲気が好きでした。世界観のダークっぷりも堪らない。
とか興奮してたら、期待を裏切らずキャラクター原案&メカニカルデザイン Niθ
デモベのヒトぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノД`*)
シリーズ構成 虚淵玄 ……ヴェドゴニアとか鬼哭街とか。
PS2デモベしかやったこと無くても他のNitro+作品を手がけている方だということくらいは知ってます。

で、トドメがテーマソングGRANRODEOときましたか。
うぁああああああああああああああああああああ死ぬううううううううううううううううう
以前、鬼公子炎魔のEDがGRANRODEOで萌え死にそうだったんだよね、俺。
IGPXのOPとかアニメ大して観てないのに口ずさんじゃうくらい好きだったのよね。アイ! ジー! ピー! エックス!
んでもって谷山紀章さんて俺の好きなキャラの声演ってる率高いのね。
美鳥の日々の正治くんとかね! 最近はグレンラガンのキタンやってましたね!キタン死んで泣いたわ。
でもどうして!ドラマCDのネウロでは吾代やってたのにアニメは吉野裕行さんなの;;
別に吉野さんが嫌いなわけじゃないけど、俺の中で吾代=谷山紀章になってたから変わってしまいますと。
取り敢えずそれはさて置き、谷山紀章さんが歌ってると思うと更に萌えなのですよ。
以前、ロックマンのどれだかのCMソングを森久保さんが歌ってたのにも大いに萌えたしね。

で、興奮しながら、まぁ、更に興奮が高まるだけなのですが、公式サイトのPV観たら。
こういう作風なのですね!!(ノД`) GONZOは以前から2Dより3DのCGがすごく綺麗だと思っていたので
それが生かされるアニメになりそうで期待大なのですよ(ノД`*)

しかもWOWWOWなどではなくて、ウチでも観れる環境にあるアニメなのでホント良かったでつ...
デモベ、WOWWOWだったから観れなかったものね...
 | HOME | 
