ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

完美に少し本腰入れたり

2009.01.29 (Thu)
法衣が基本の妖精だけど軽鎧のウォーメイルがすきで、これが装備できるだけのステを振っているサイキ・w・

Lv39でパソの不調もあって一度は放置してた完美だけど
MoEマンネリで再び始めてみたら、意外と楽しめて
連絡なしで長いこと(半年くらい)居なかったにも関わらず
ギルマスは、これからそういうのあっても人数枠も余裕あるし
そういうの気にしないでGに居てもいいよって言ってくれて
流石に連絡しないで消えてたはちょっと良くなかったかなって思ってたから
もしアレだったらG抜けるつもりだったんだけど
最初はお言葉に甘えて気の向くときだけやろうと思ってたのに
逆にこの一言がモチベになったようで
なんやかんやでLv52にまでなったので
そろそろ本腰入れようと課金することにしました。

グランバザールで10%増量中のうちに課金っ!
ファッションはそこそこ気に入るものがゲームマネーで賄えたし
移動が徒歩&初期飛行でのろのろなので取り敢えずその辺からかな・・

るなてぃあはぢめますた!

2009.01.15 (Thu)
えへへへへへへvvvvv

めんどくさいってゆってごめんねるなてぃあ!

ぃゃ、まぁ確かにダウンロードはめんどくさかったですけど。

けもヽ(*゚∀゚)ノ けもヽ(゚Д゚*)ノ

なまあしヽ(*゚∀゚)ノ なまあしヽ(゚Д゚*)ノ

イラストのセネカ♂がなまあしいいいい(*゚Д゚)ハァハァハァハァ

今までやってきたネトゲになかったけど大好きな人型ベース獣人♂
(完美にモフはいるけど、あれはまるっきり獣型だから違うんです... )

マツカ♂のイラストはゴツ過ぎてあまりお好みじゃなかったんだけど
実際ゲーム画面のマツカ♂見てみたらあああああ(*ノωノ)

ごめんね!ダウンロードめんどくさいとかゆってごめんね!
イラストのマツカ♂ごちーよとかゆってごめんね!
愛してるよけもおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァハァハァ

もおおおおマツカ♂でキャラ作るの決定!
名前は大抵のMMOで既に取れないあの名前!(*ノノ)
既に使えなくなってることも危惧したけど使えた!(*ノノ)

えへへvv えへへへへへへvvv

ライキくぅうううううううん(*ノωノ)

戻ってきたんだね!5年振りだよライキいいいい!

なんかけもい種族でこの名前ってだけですごい元気出てきた。
割と適当に考えたけど、愛着のある名前なんです。
キマイラだってコレの派生で使ってた名前なのよ?"マ"抜けのキマイラ。

テンションMAXになったのでこのまましばらくほくほくできそうです(*´∀`)
続きを読む »

旅に出ます。

2009.01.14 (Wed)
さがさないでください。
続きを読む »
 | HOME | 
