ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

新天地探し中

2009.03.04 (Wed)
完美?そんなのモウ飽きたよ!HAHA☆

2キャラ目とかなんか作ってみちゃったりして、
ブランクあった所為か他種族だからクエ内容が違かったからか知らないけど
最初のうちはそれはもう楽しくて楽しくて一気にガーッと育てたんだけどねぇ。
1キャラ目が復帰した頃のLvに近づいてきて、
クエが身に覚えあるようなのになってきたらガックリやる気落ちました。
そんでなんかパッとしなくなってきたので休止することにしました。

ルナティアはなんかダラダラと続けてますが、
何でってキャラが可愛いからだよ。それ以外にあるかヴォケェエエエ!
まぁ、結構単純なのもいいかもしれない。BOTばっかりで嫌になるけど。
もうマツカ♂がライキのイメージ過ぎて可愛くてしょうがない。
それ以上にマツカ♀が可愛くてしょうがない。マツカ♀なら何キャラでもほしい。
サードニクスは・・フェイスかえたい。失敗した。もっと好みなのあった。
ああ・・・ルナティアの何が楽しいってキャラメイクだ。
でも1垢だけで3キャラ既に作っちゃってるのでモウ楽しめませんorz

最近はもっぱら露店。オクで素材買って宝石やらアクセ生産して露店。
ちょっと狩りに出ても拾ってきたアイテム(主に図案やペットスキル)で露店。
売れないのわかってても捨てられず倉庫は満、インベントリも満
そして狩りに出れず今日も露店・・

そろそろ飽きてきた頃合です('A`

相変わらずMoEでなにかしたいという気が起きません。
あ・・もしかしてアレかも。
美容師さんのサイトみて、美容というシステムがあることに感激。
そしてMoEはじめて、はじめるきっかけにもなった美容師に憧れ。
苦節一年と半年。美容開業。二週間くらいやってみました。
このへんからやる気落ち始める=目的達成してしまったから?
今コレ書いてて気付いたよ・・そうかも知れない。それかも知れない。

まぁ、そんなこんなで新天地を探してます。

誰かいいコいたら紹介してください。
続きを読む »
 | HOME | 
