ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

使用キャラ一覧

2009.08.30 (Sun)
プロフィールがあまりにも縦に伸びるので収納した。
続きを読む »

ゲバゲバ Emyr

2009.08.24 (Mon)
染色アンプルで遊んでたら装備がすごくゲバゲバしくなってしまった。

17歳でキツネに負けた Emyr

17歳に転生してしまった所為でスキルのトレーニングが捗らない。
いいもん、夏のお得なセット販売で買ったプレカで早めに転生するもん。
続きを読む »

ダメ人間 Emyr

2009.08.23 (Sun)
ナオサポしたので今月は割とマビをやってました。
サービス課金したのはいい機会になったみたいです。

……って、ただ貧乏性が発動しただけですけどね!
貧乏性発動ついでに、20歳の誕生日プレゼントを
貰ってみたかったので今回は10週転生になりました... orz

知ってる。前回の9週転生と合わせて考えても
6週で転生したほうがよかったとか、知ってるからぁ!

でも、6週でLv関わらず転生するくらいだったらマビやってないわ、もう。
Lv50・探検Lv25にしてから無料転生するという"目標"が
辛うじてあるからマビやってる気がする。

MoEはなんか、
「できるんだったらやってみたいかもしれないけど、別にできなくてもいいや」
みたいな中途半端な意志しかないのでできなくなってる気がします。
昔はもうちょっとやる気あった気がするんだけどなぁ。まぁ、いいか。
続きを読む »
 | HOME | 
