ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

声優堺雅人萌え

2009.10.25 (Sun)
寝れなくて、なんとなくテレビを点けると、見知らぬアニメが放送中。

日テレだったので、画面の雰囲気などから魍魎の匣か?
と、考えるもあれはもうとっくに放送終了してる筈。

でも、映画宣伝かカイジの再放送があったし、
昨日はTBSでおお振りの再放送を観たのもあって
昨日の今日で再放送かもしれない。でもこんなのだっけ?
なんて思いつつ、番組表を調べると

「青い文学」シリーズ 「人間失格×DEATH NOTE」

と、ある。

ああ、なるほど。
最近、ジャンプの作家陣が表紙を描いた文庫が出てた、出てた。

シリーズということは、怪~ayakashi~のような形式で
作風の違ういくつかの作品が、一つの枠で放送されるということか。

怪~ayakashi~が好きだったので、これは期待大。
続きを読む »

そういえば

2009.10.17 (Sat)
今週全然マビノギやらなかったなぁ...

加齢だけはなんか毎週してるけど。
ペットに"関心が必要な"タイトルついてた。

ネトゲ鞍替えするようなフラグ立ててたけど、
結局、広告でみつけたこんなもの↓をやってました。
Nicotto Town - ニコッとタウン 新・仮想生活つきコミュニティ

ネトゲは結局LHもせず、新しく始めたものも無く。
やるならマビなんだけど、課金が切れると同時にモチベも切れたぽ。

元々ネトゲやる前はShockwaveのゲームを延々としてたり
(お絵かきロジックしてたり、二角取りしてたり、CATMAN観てたり)
最近もNEXONのメダルゲームを結構やってたりしたので
今はNicottoTownのゲームで遊べてる感じです。
種類が少ないので飽きるのも時間の問題ですが。
続きを読む »
 | HOME | 
