ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ツリ目で高身長で俺様

2009.11.21 (Sat)
もwwwwだwwwwえwwwwwしwwwwぬwwww

今期、おお振り再放送がDARKERのあとにやってるんですけど

以前、前髪長めのツリ目に学ランって、とか書いてた

あの話が、今回再放送されて、もうヤヴァかった!(*´Д`)ハァハァ



おお振りは、以前、序盤は見てたけど、何度か見忘れ、

結局見なくなってしまってたので、もう再放送(*´Д`)ハァハァ!

以前の放送もDARKER(第1期でしたが)と同時期だった気がする。

なんか同クールで次回予告が福圓美里さんつながりって記憶が。
続きを読む »

ファットブルーム

2009.11.05 (Thu)
●チョコレートは高温になると、表面が溶けてその脂肪分が白く固まる事が
あります(ファットブルームといいます)。召し上がってもさしつかえありませんが、
風味の上では劣ります。
(※ロッテアーモンドチョコレートパッケージ裏より引用)

ロッテアーモンドチョコレート

ファットブルームぐろい。
 | HOME | 
