ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

アイテムデザインコンテストについて本気出して考えてみた

2010.05.22 (Sat)
テンプレ使ったら負けだと思ってモデルににゅたを描いてみたけど
今年もそれだけで力尽きたというオチ。



というか、にゅたこは身体の線に力を入れすぎて
上から服を描くのが勿体無くなってきてしまったっていう。

ほら、居るじゃないですか、下の身体の線描いてその上から服を描き込む人。
僕そっちのタイプなんです。いきなり服とか服の皺描き込める人ってすごい……!

女体はまあ描けるんですが、男体描き慣れてないのでひどいひどい。
なにこの短足にゅたお……! でも紙の限度があったから仕方なかったのッ!
続きを読む »
 | HOME | 
