ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

Elonaをはじめたけどさっそく詰んだ

2011.07.26 (Tue)
前々からなんとなく布教されていたElonaを最近始めました。
ネトゲ(=放置露店)点けてても起動できるし、最近はこれをやってます。

ローグライクなRPG Elona Eternal League of Nefia
Elona ver 1.16

そもそもローグライクとかローグ系って何?って感じですが、こまけぇこたぁいいんだよ!

トルネコやシレン系なかんじで、異名や依頼がジルオールっぽさそうとか
何か私の好きなゲームに近いものを感じて、なんとなく惹かれた気がしました。

序盤マゾいとかもU:サガのキャッシュ編の剣難峡越えを果たした私の敵ではない。

あと慣れるまでは死にゲー詰みゲーときいて、思い浮かんで離れない
ざんねん!! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

どこがソースだか知らないけど、「ごみ箱に捨てて何週間かしてから、またやってみようと思って再インストールするまでがチュートリアル」というそうですが...

まだわかんないこと多いし、全然遊び足りないけど、
遂に僕のチュートリアルが終わりを告げるかも知れません。
続きを読む »

あたしこのパイ嫌いなのよね

2011.07.09 (Sat)
BirthdayCard
続きを読む »
 | HOME | 
