ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

構成変更その後

2011.09.28 (Wed)
こんにちは、復帰とかいいつつやること決めかねてるうち、復帰のやる気ももう萎えて
気分転換と様子見で、久々マビでもしようと思ったものの、パッチの長さと
inしたところで無課金でカバンが開けられないし、何もできないので諦めて
オフゲーでも何か手につけようかとか考えてるEmy或いはEmyrです。
そろそろ編み物の季節ですね。

>>構成変更るるゐゑさん
>>構成変更えみぐれさん

幾キャラかのスキル構成変更を騒いでいたのですが、今のところはこうなりま↓した
続きを読む »

構成変更えみぐれさん

2011.09.25 (Sun)
こんにちは。やることがなくはないけど、やることを決めかねて結局やることがない
EmyまたはEmyrだよ(*'∀'*)!

幾キャラかのスキル構成変更を考えているわけですが、
本当は前の記事で全部書ききっちゃうつもりだったけど
1キャラ書いただけで思いのほか長くなってしまったので
引き続きキャラ妄想語りと新構成についての相談だよ(*'ω'*)

Emigre
続きを読む »

構成変更るるゐゑさん

2011.09.22 (Thu)
MoE復帰とか言いつつ、急に消えたり放置したり、放置したりまた消えたり
と思ったら、また復帰とか言いながら出てくるEmy若しくはEmyrです、やぁ、Hi。
またいつ放置に入るかわからないですが引退はしないです。

幾キャラかのスキル構成変更を、ずっと前から考えていたけど
自分の頭の中だけではまとまらないし進まないので、
改めて書き出し、ここにまとめて、考えてみようと思います。
続きを読む »

Elonaちゅーかんほーこく

2011.09.17 (Sat)
Elonaを始めてそろそろ2ヶ月が経ちましたヽ(*´∀`*)ノ

多少重くはあるものの、ネトゲと同時起動でそれなりにプレイできたので、
最初はネトゲ(=放置露店)中のちょっとした暇潰しのつもり...
ずっぽしがっぽしElonaにハマって、リロを覚えてリロ多用するようになり
ネトゲを切ったほうがリロも楽なので、いつしかネトゲにinせずすっかりElona三昧。

因みに、騒いでいたエイリアンの件については核爆弾で解決しました☆彡

ただそろそろネトゲ(≒放置露店)が恋しくなってきたので
ここ最近はネトゲに復帰しつつあります(’’*

このままElonaからネトゲにシフトして、Elonaは疎かになっていきそうです。
まだメインクエストも魔石集めるところで止まっててチュートリアルの途中なカンジですが('A`
続きを読む »
 | HOME | 
