ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

俺の屍を越えて『俺の屍を越えてゆけ』を買いにゆけ

2011.11.10 (Thu)
PSP版『俺の屍を越えてゆけ』本日ついに発売!


PS版CMのみ 【ニコニコ動画】【CM】俺の屍を越えてゆけ

最初出るのを聞いた時は「あ、そうなんだー」くらいにしか思わなかったのだが、
このCMを観たらじわじわ欲しくなってきた。
12年を経て、ここまで同じように同じ場所同じキャストでCMが作れるってすごいと思った。

出るまで12年というのが、10周年も過ぎてるし少しキリが悪いかとも思ったが、
干支一回りと考えると急に感慨深くなってくる不思議。或いは12=十二ヶ月か。
続きを読む »
 | HOME | 
