ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイリとお別れ

2009.04.18 (Sat)
最近は一人でのんべんだらりとしてるほうがすきでEmyrでばっかINしてるます。
あっるぇー('A`? ルエリのキャラはドウシタ、自分。
まぁ、あっちはギルドはいっちゃったからね・・好き放題ともいかんくて。

26Lvになったあたりで白フクロウさんがクエストを運んできました。
遂にこのクエストがきたか...
初期武器兼道案内役精霊さんアイリとのお別れ(つд`゚)。

まぁ、村長さんに話かけずに放置してればしなくて済むんだけどね(゚∀゚)
ティルコ在住だとパン配達のアルバイトとか何かと
村長さんに用事があるのでいつまでも放っておけんとです('A`



あ…いつか話すことになると思っていたけれど…
もうご主人さまは立派に成長されたので、これ以上私が
お手伝いできることはなさそうです。

こうして別れるのは悲しいけれど、ご主人さまがそれだけ
早く成長されたということだから…喜ぶことですよね?
ふふ。この世には私みたいな精霊以外にも
本当に武器に宿って成長する精霊もたくさんいるみたいです。

私は一時的な精霊ですが、武器に宿る精霊の中にも
私みたいにご主人さまによく仕える精霊がいるはずです。
今までご主人さまにお仕えできて本当にうれしかったです。
エリンで幸せな楽しい生活を送られますように…。

お元気で、ご主人さま。エリンに来てくださって本当にありがとう。



アイリ━━━━!!(ノД`゚)゚。
ふぁーがす修理で半分も耐久削っちゃってごめんね!

アイリとの出会いの部分を書いてないので
これだけ読んでも何のこっちゃかも知れませんが
"/"を押すと現在地の説明や他にも色々な説明をしてくれたり、
改造もエンチャもできないけど初心者用武器として使われてくれてたり
あと、「ふれーっふれーっごーしゅーじーんさーまーっ! どうです?元気でました?」
ちっくなランダムで出てくる台詞があって
その可愛さには、元気でましたッ(゚∀゚)ゞと言わざるを得ないというか……!

さらば心のおあしすアイリたん... (つд`゚)゚。
もう"/"キーを押しても君は出てきてくれないんだね... (つд`゚)゚。
アイリたんが居なくなっても僕頑張る!がんばるからぁああああ!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。