ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。


--.--.-- (--)

最近すこぶる調子が悪い

2009.05.02 (Sat)
なんかダルくてマビすらあまりやってない。

今日久々にルナティアやったら過疎りすぎビビた。
ラボはそうでもないのかな。ルメンとフェザ平原しかみてないけど。

ところで今度は痩せすぎたと思うんだが、どうだろう僕。



やっぱりおにゃのこはちょっとむちむちしてるくらいが良いよね。

完美も体型かえられはするけど、一度決めたら一定で
ゲーム内での変化はないし(エステすればかえられるけど課金だし)
食べ物で体型が変わるマビってなんか地味にイイ。
まぁ、肌の色髪の色各パーツの変更はやっぱ課金なんだけどね。
そういえば、服なんだけどコレずっと初期装備...
キャラ作成で選んだ各パーツ各色によって初期装備の色が変わるんだけど、
白いシャツと相俟ってデニム地みたいに見えるスカートの青がお気に入り。

テキトーな色の装備をするよか寧ろこのままでいいとは思っていたけど、
あくまで暫定的な装備のつもりだったので、赤バカとしては最終的に赤で固めたく。

で、MoEのEmyが全身血鎧で固めてるからやっぱ鎧だろ!
とか思ったけどカコイイ鎧ほとんどないのネ('A`
なんかマビって衣服・鎧の性能にあまり差がなくって
まぁ、だから衣服のほうが可愛くって、鎧で見た目がカコイイものはあまりない!
あってもデザコンのものくらいだね!っていうと着てる人が多いのがアレなんですが。

というわけで誰かさんが着てる気がしないでもない、っていうか着てる
らふ鎧に目をつけて、赤色が店頭に並ばないかと細々とちぇっく。
(装備の最大3箇所に色がついててゲーム時間1日毎にNPCの販売色が変わる)
ルエリのキャラでやってたとき赤い装備が並んでるのを何度かみたので
並ばないことはないだろうと思い根気強く並ぶのを待ち続けてたんですが

まぁ、そんな都合良くはないね('A`

あってもピンコゥ。
あっても黒とか金とか
ミスリゥ色とかレゾ色とか
水色っていうかセイレーン色とか

だからファーガス金属部が赤色鎧並べてボァー(ノД`゚)゚。
ってかセイレーン色並んでること地味に多かったヨ... orz

で、今日、記事にしてるんだからやっと買えたんだろうか、ってなるかも知れないけど

ダメぇ、店頭に並ばない(ノ∀`)

もう買えるだけの金溜まってからずっとチェックしてるのに(´・ω・`)

いちぉう染色できるんだけど、赤の染色アンプル高いンだもん(´・ω・`)
それにアンプルだと店頭と違って試着できないから染め上がりがピンクだったり...

だから僕は待つよ!

しかし今日、修理ついでにアイデルンんとこ覗いたら

アリッシュ鎧が赤かった



ので買った。

らふの3~4倍の値するけど後悔はしていな……い。たぶん。

しかし足はらふの赤!(鎧より先に店頭で赤みつけて買った)
このイカツイ鎧装備の金属光沢の赤がイイ!

フフフ、よし次は頭装備だZE☆ (ピンは装備ではなく頭の一部)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

