ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。


--.--.-- (--)

慢性的オフゲ不足

2009.05.09 (Sat)
コンチェルトゲート フォルテ

ネサフしてたらこんなのみつけた。

タイトルちょっときいたことある程度で中身ゼンゼン知らなかったんだけど
まぁ、さして興味もなかったし普通ならスルーするところなんだけど
今日ばっかりは何故か目に留まったんだぜ。

サウンド:伊藤 賢治 菊田 裕樹

え?

伊藤 賢治 菊田 裕樹!?

ああああああああなつかしのスクウェアサウンドぉおおおおおおお

(参考までに。伊藤賢治→ロマサガ、一部聖剣。菊田裕樹→聖剣2・3、クーデルカなど。)

で、ムービーなんとなく観てみる。

妹よ!何処だ!?(家出て一人暮らし中なのでもちろん居ません)
イトケンの楽曲がどれか見極めてくれ><
おねぃちゃん作曲家別に聴きわけられないんだ><

と、思ったけど、一発目で難なく聴き分けられました☆
ゥン。ムービー中盤のトコからわかった☆
これ以上ないほどにイトケンだね☆

くっそぅ、妹とイトケンのまだ知らぬ曲の感動を分かち合いたかったゼ><
まぁ、居ないモンはしょうがない... こんど帰ってきたときむりくり聴かす。

ついでに公式サイトも見たけど、ゲーム自体にはサッパリ興味は湧きまてんデシタ('A`
キャラの頭身ひっく! でもTOPのイラストのけもみみはかわいい(*´Д`)ハァハァ

ていうか曲イトケンに菊田だなんて知っちゃったらそれ以上のものを見い出せないよ...

4ヶ月前みたいにやりたいゲームがなくて餓えてたら手ェ出したかも知れないけど
いくらオンゲやっても晴れないこの慢性的な欲求不満みたいな状態は
オフゲやってない所為だってわかったからいくらコンチェやってもきっとだめ……!

まぁ壊れてるのはPS2だからSFCはできるんだけど。
だからイトケンも光田も聴けるんだけど。
(残念ながら菊田楽曲のゲームはプレステのしか持ってない)

でもイトケンってだけでコンチェ超気になる。それだけでやりたい。
一つだけでも好きだったり気になったりする要素があればそれで俺は充分だ。

でも今マビやってるし... ぃゃ、別に続けていきたいわけじゃないんだけど
チョット課金しちゃったから今ヤメルのモタイナイし(´・ω・`){オカネハダイジニ)

あぁもうどうしようかなぁ。しばらく様子見かな(´・ω・`)

コメント

イトケンいいよね!サガフロ1なんか最高♪
>くさねこさま
イトケンイイ(b゚∀゚)b!!
でもサガフロ1は持ってないんだよぉおおお><
ロマサガは全作サントラ持ってる!(妹のだけど)

管理者のみに表示

トラックバック

