ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ペット再販 - マビノギ生活

2009.05.15 (Fri)
昨日のメンテでキャラカードとペットカード再販されましたね(・_・)

wikiで限定カードの販売時期眺めてたら、'07と'08年の同時期に
いくつか再販されてたので今年もそろそろなんじゃないかと睨んでました。

しっかしルエリ鯖のキャラはここ数週間すっかり放置...
あっれぇ?当初はそんなつもりはなかったんだけどなァ。
雷鳥欲しいとか骨欲しいとか色々あったんだけど。
黒羊可愛いとか。白熊可愛いとか。金豚可愛いとか。

取り敢えず、辛うじて動かしてるEmyrの分は買っとこかな?
あ、ここでルエリ鯖にペット買えばキャラ動かすようになるかな?
でもそれでも放置になって結局無駄遣いだったとかになりそうだな。
買った直後は満足するんだけど。長期的にみるとそうでもなかったりとか。
今ネ、ゥン。それで後悔してるしね、ゥン。
きっと誰しも課金したあとなんてそんなものだよね?
ルエリ鯖にはプレゼントされたサラブレッドと自分で買ったシャイア、
タル鯖にはサラブレと、あと、こないだ何故か白綿毛買いました。

Empresscomet

wikiで2人乗りペット中いちばんの速さってのをみて。

あと、綿毛ダチョウは褐色と黒に比べてチョコボに似てるよなァって思ったら
昔妹がチョコボスタリオンで所有羽に"エンプレスコメット"と名付け、"エンコメ"の愛称で
レース出すたび競馬場のオヤジよろしく声援おくってるの思い出して...
ハィ。それだけで買いました。2人乗りペット欲しかったってのもあるけど。

……。

妹が居なくなって寂しかったんだょおおおおおおおお!!

もう妹が一人暮らしはじめてから、うちに話し相手居なくなって鬱。
それなのに最近、他人と関わるのがだめで
ギルド入ってるのが息苦しい。なんかinしづらい。
タルのEmyrはギルドも入ってなけりゃフレらしいフレも居ないので
だから、暇を持て余しちゃこっちでinしてまったりソロしてるかんじ。

上げたいスキルが決まってなくてもAP溜めときゃ、後でどれにでも振れるし
ルエリのギルメンがたに教えていただいた魔法カウンタで
ある程度の敵はそれとなく乗り切れなくもないし、
戦闘全く出来なくてもアルバイトとか遺跡関係の探検クエとか
経験値やお金を入手する手段はそこそこあるし、
それがイイってわけじゃなくて、それで首の皮一枚マビにつながってるかんじ。
だってソロだし。楽しい楽しくないじゃなくて他にすることないし。俺ニートだし。鬱だし。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

