ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

PS2(二代目)買ったああああああああ!!

2009.06.04 (Thu)
SCPH-79000CB

PS2(二代目)買ったああああああああ!!

これで俺屍とかU:サガとかVitaminXとかできるぜ!

初代とか2001年に買ったSCPH-30000だったよ。
もう黒画面で起動すらできなくなってるよ。
妹はソニータイマーだってゆってた。
しかし高校入学祝いに買ってもらったやつだから中々手放せん。

メモカのいちばん新しいデータまず確認したら去年の5月だったよ。
もう1年もプレステやってなかったのか。

しっかし今日からは思う存分にでっきるぅうううううううう!!

嬉しすぎて二代目の置き場所空けるのに掃除とかしちゃったよ!
そんな方向にまで精が出て良かった!今日は食欲もすげえあったし。

今買うんだったらPS3買えよっていうのもあるのかも知れませんが...
PS3ソフト持ってないし、今特に急いて欲しいソフトはないし。
働けるようになったら自分で買うさきっと。今は無理なの。
ていうかPS2までで満足なの。流行が過ぎてからのがいいの。

しかしアークライズファンタジアとシャイニングフォースフェザーは欲しい。
って機種違うやーん。あ、もうこれはPS3である必要性ないですね。

U:サガはもうあときゃっす編だけで全クリなのに、しかもラストシナリオ出てて
サブイベも七大脅威が残ってるだけなのに(サブイベも全部消化したい人)
そこでずっと放置してて、折角やる気になったと思った去年の今頃
30000さまが御不調を訴えられてディスク読み込んでくれなくなりやがりまして
そして1年が過ぎた今日、二代目さまがうちに迎えられたのですが
しかしもうやる気ない。

寧ろ今はうちの子サイトみた熱で俺屍やりたいわ。

VitaminXは翼と清春だけで30000さまが御不調になってしまわれたからなあ。
瞬が途中だった気がしないでもないがどうだろう。
取り敢えず一がさいご!おいしいものはさいご!!(*ノノ)
ってなワケで進んでまてん。もうZがでてるっていうのにね。でもまだいいや。
実はXほど惹かれてない。バカじゃないから。や、問題児なればすきですけど。
先生陣の名前がお好みじゃなかとです。最近戦国流行りすぎ。
B6も出るみたいですが。……皆素敵に成長したなあ!
今の姿のがキャラにマッチしててすきだよ!特に髪型かえたひとたち!
まぁしかしこのしりーづは嫌いじゃないけどドツボのキャラがいない。
皆まんべんなくすきだけどさぁ!? 入れ込めるひとりっていうのがいない。
まぁ、いないほうが世間的にはいいんですけど。二次元愛し過ぎだろ俺。

そいや、これでシャドウハーツも久々にプレイできますわウフフ(*´艸`)

ああもう何からしようかなあ!迷って手につかなかったよ!

取り敢えず、セーブデータのプレイ時間がそれぞれ300時間くらいな
ダーククラウドとダーククロニクルはやめておきます☆

そいや全く手付かずでプレイすらしてないサガフロ2と
レガイアデュエルサーガもあるんでしたわ... でも今やる気ない☆

ああ、嘘ごめえええん!!
今VitaminZの公式サイト見てたらムラムラやりたくなってきた!!

乙女ゲーなんてこっ恥ずかしくてうちにひとりしかいなくても悪態つきながらやるのに。
やっぱり腐女子なんですね。なんだかんだ言ってもすきなんですね、こういうの。
……だめすぎるぜ、俺。

PS2よ……

俺様の一年分の愛を受け止めろっっ☆☆☆

取り敢えず、ウチのコとウルとB6たちに。

やるんならプレイ日記でも書こうかなあ。
昔書いたロマ2のプレイ日記が自分で読んでておもしろかった。
そういえば色々ログ漁ってたらシャドウハーツのもあったなあ。
それもそれで今読めば当時思ったことが浮かんできてよかった。
しかしFC2だといささか書き辛いのよね、なんでか。
話は変わりまして
去年の今頃の記事みたら、友人とサイゼでダベってTDLに行く相談してた。
今年もおなじことしてる。そういえば千葉県民は安い時期でした。
17日あたりにTDLいってきますね。おみやげの要望はコメントまで。

コメント

TDLのおみやげは、えみたんとネズミーマウスの2ショットがイイZE☆
そういえば、ひさびさにSFCやったら「リアルさだけがすべてじゃないよね・・・」っていう、団塊の世代並みの玄人思考になってました。
ええー( ゚д゚)、Uサガよくやれたね。。。
あれは無理だった、あれだけは無理だった・・・
>あやなっち
おみやげ冗談で書いたのに...
ミッ○ーと写真撮るにはすげぇ並ぶのでもう何年も撮ってません。
一緒に行く友人も何度も行ってる人なのでなんかもう今更という感。
リアルさだけがすべてじゃないようにミッ○ーやアトラクションだけがすべてじゃないのさ・・・
>くさねこさん
流石にはじめてU:サガを起動したときは「は、何コレ!?こんなんなの!?」とは思いました。
ついでに操作方法がわかんなくて攻略本(という名の説明書)を買ってこないと進められませんでした。
妹と私の間では「U:サガを進めるのは作業」だと言います...
サガファンの妹が居なかったら早々に力尽きてたやも。

管理者のみに表示

トラックバック

