ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。


--.--.-- (--)

転生してようやく10歳で熊を倒した Emyr

2009.06.13 (Sat)
Lvがキリのいいところまでキリのいいところまで……!!

で、結局キリのいいところ見失って
黒尻尾マングース地帯に引き篭もって
9週かけてLv50・探検Lv25にして転生しました。



3週くらい黒マングース地帯に置いといてたので
マングースが落とす肉ばかり食べて生きてて
すごく太ってたけど転生したらもとに戻ったよかった。

6週目で無料転生できたとか効率とかはきにしない。
キリいいところで区切って俺が気分的にすっきりすればそれでいいんだ。
と、マビノギやってるようにみせかけて

実はどうしても眠れないときの
深夜-早朝帯とかしかやってない。

チャンネルの[混雑]の文字を見ると萎える(´∀`)
重いとラグくなって魔法カウンタ通じないしよ('A`

そもそも二代目PS2・SCPH-79000さんがうちに来られたから
わざわざネトゲでソロらなくても存分にオフゲで一人遊びできますのだし。

取り敢えず塊魂たまにやりつつ俺屍はじめてみました。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
塊魂のオヤジの理不尽さと、気の抜けた世界観が大好きです。

管理者のみに表示

トラックバック

