ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

gdgd mabinogi

2009.07.25 (Sat)
さて、あと一週ばかりで無料転生できるのだがマッタクLvが上がってない。
また黒尻尾マングース地帯に引き篭もってLv50目指そうかと思えば

超ラグい。まぢ死にまくる。

以前よくinしていた明け方ではないとは言え、まだ昼どき。
この時間でこんな重かったかし?と思ってみれば

今世間の皆様方は夏休みというものでしたのねー(ノ∀`)ヶラヶラ

あまりに死にまくるのでイライラしてナオサポ課金した。
ちょうどNEXONポイント使ってなくて残ってたんです...
そんなinしてないのにサービス課金。後悔はして... いない。

いいの、これを期にinすればいいんだから!
と、言いつつ今日は加齢だけして落ちたorz

最近、ネトゲどころかオフゲもやらない。
俺屍2周目が地獄巡りで大絶賛放置中。
そういえば、長らくお留守だった頭に帽子、買いました。

鎧と靴に合わせて頭は兜にしたいと思ってたけど、
鎧と靴みたいな色の兜で合いそうなものが中々店頭に並ばず><
お好みに合わなかった兜たち

転生して間もなく、何しよっかなーと何気なく衣料品店を巡ってたら
思いのほか鎧にマッチする帽子を見つけたので買っちまいやした(*ノωノ)



なんかの軍ぽい帽子に見えて色も鎧と合ってて可愛くないですか!?
あ、そうですか。可愛くないですか。でも僕が可愛いと思ってるからいいんです!

ポポキャップだけど。 ……ピンクってゆーな!赤だ!! (Emyr的には

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

