ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ダメ人間 Emyr

2009.08.23 (Sun)
ナオサポしたので今月は割とマビをやってました。
サービス課金したのはいい機会になったみたいです。

……って、ただ貧乏性が発動しただけですけどね!
貧乏性発動ついでに、20歳の誕生日プレゼントを
貰ってみたかったので今回は10週転生になりました... orz

知ってる。前回の9週転生と合わせて考えても
6週で転生したほうがよかったとか、知ってるからぁ!

でも、6週でLv関わらず転生するくらいだったらマビやってないわ、もう。
Lv50・探検Lv25にしてから無料転生するという"目標"が
辛うじてあるからマビやってる気がする。

MoEはなんか、
「できるんだったらやってみたいかもしれないけど、別にできなくてもいいや」
みたいな中途半端な意志しかないのでできなくなってる気がします。
昔はもうちょっとやる気あった気がするんだけどなぁ。まぁ、いいか。
それで10週目にしてようやく転生することにしたんだが、
"17歳でキツネに負けた"タイトルとってないことをふと思い出し。

10歳に転生して17歳になったらフェネックあたりに殺られればいいよネ!!
とか思ってたが、17歳のときはことごとく忘れていて気付いたら過ぎてて...
それなら17歳に転生してすぐ取れば忘れない!と考えて... 考えて?
考えなしに思いつきで17歳に転生。

すぐさまフェネックに殺られに行き、タイトル取得。
よっしじゃぁ、あとはスキルトレーニングしつつLv上げようとか思って戦ってると
あれ……強くね?なんか違和感。転生前とそんな差がない感じ。
スキルを上げるときはステ見て(計算はめんどいのでしない)
慎重に考えて戦闘力を調節してるつもりだったんだけど... ?

と、思ったら、17歳は初期ステが高いんでした☆彡

って、ばかぁ!俺ばかぁ!! スキルのトレーニングがあるのにぃいいいい!!
ルエリ鯖のキャラでアタック先に上げすぎて他のトレーニング困難になってるのにィ!
アドバンスドは課金してないからアントレできないのにいいいいい(`皿´)

その場の考えだけで行動するとあとがタイヘンだじぇ...
今までもそんな経験あったのに全く懲りてないのな!
全くどうして経験から学べぬのか... ('A`



そういえば昔、妹に原宿みやげか何かでもらった
"ダメ人間"と書かれたTシャツがあるのだけれど
着る機会がなくてずっと袖を通してないままだ。

別に着たくないとかじゃなくて、ホント、単に着る機会がないんです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

