ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゲバゲバ Emyr

2009.08.24 (Mon)
染色アンプルで遊んでたら装備がすごくゲバゲバしくなってしまった。

17歳でキツネに負けた Emyr

17歳に転生してしまった所為でスキルのトレーニングが捗らない。
いいもん、夏のお得なセット販売で買ったプレカで早めに転生するもん。
えぇ、はい。またも課金してしまいました。
極力課金しないで遊ぶのがモットーの筈なんだけどなぁっ!?

ペットカードのくじ引きみたいな感覚が面白そうでつい……!
えぇ、はい。三十円くじに千円以上つぎ込む女ですから。
……高校くらいまでですよ! もうやってません、流石に。

そんな地元の祭りは今週末らしいです。
友人らは、今年は浴衣着ようね、みたいな話ししてるが
毎年浴衣着てた俺が今年は着ようという気があまりない。
皆が着ようというと着たくないとか、それ何て言うヒネクレ者。

話が逸れた。
騎乗系のペットしかもってなくて、これは普通のペットをかう機会だと思って!
先月したナオサポもそろそろ切れるし、これを期にFLCもいいと思って!
あとナオサポされてる間にEmyrを1回♂に転生させておきたくて……!

「胸」の為に!!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

あ、「♪パンツ占い♪」なるプラグインを発見したので迷わず追加しました。

また話が逸れた。
というわけで、♂になって「胸」キーワード取得する為のプレカと
♀に戻すとき用のプレカで2枚と、FLCで定数の3セットまで購入しました。

1人3セットまでってのがまたニクイよね~。
つい3セット買っちゃうもん。おかげさまで散財だぜヽ(´ー`)ノ

で、何のペットが出たかとゆーと...
ミニチュアピンシャー と 白ゾウ と 銀キツネ。

うん、微妙。

飛行ペットが出てくれれば万々歳、ぬこもかわいいので万々歳
使うペットだから騎乗ペットの被りもばっちこい☆ ...だったのだが。

うん、微妙としか言い様がない。

wikiみれどもみれどもこのペットの利点がみえてこないよママン...
取り敢えず、カードのままで放置しておくとします。

そういえば、赤だと頑張って信じ込んできていた装備がそろそろ
ピンクにしか見えなくなってきてなんか色々気に食わなかったので

グローブと帽子を焚き木でBURN!!と燃しちゃいました☆
鎧は17万したし、靴は気に入ってるので燃さなかった。

「江の ジャイアント」とか「スマート ブラッド」とか
そこそこなエンチャントついてたけど別にキニシナイ。

 → 

で、脱ピンクを試みて染色アンプルでも使ってみるかと
まずは鎧の下着部分からランダム染色。
鎧の金属部が赤いのはさて置き、普通鎧の下つったら黒だろ!
MoEのプレートの布地部分も全部黒いし!
というわけで、最初は白く染まったが二度目で黒化に成功。

で、下地が黒くなると腰布部分の白が気になり
こっちも染めるかと、取り敢えず同系色を見繕って染色...
したら目にも眩しいマゼンタ色に染まり... ぅん。
同系色ではあるんだけど、あるんだけど.... 眩ιぃ(ノд`)
う~ん、染め直そう... かなぁ?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

