ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

超ソロ Emyr

2009.09.05 (Sat)
ネトゲって独りだけでもこんなに遊べたんだぁ、って思うほどソロしかしてない。

ていうかそもそもチャンネルで分断されてるこのゲーム
野良PTとかギルドとかどう募集されてるかわからないのもあり。

でも両方とも性に合わんのでやらんが吉。

どうやらギルドに所属すると、まるで会社にでも通うかのように
ギルチャでの挨拶や社交辞令とPTへの参加に使命感を帯び、
「やらなきゃいけない」観念にとりつかれて辛くなるぽ。


 結局、僕はソロがいいのだ。
で、ゲバゲバしていた装備だが、2回の染色失敗ののち、黒に落ち着いた。
手装備も鎧に合いつつも映えるブレスレットに変えてみた。

 → 

赤だと思ってたらオレンジに染まったり(その前はマゼンタだし)
2/5で黒、2/5で白に染まるのに1/5の青になったり
染色はムズカシイネ!! でも楽しかった。

だけど

すぐに露店で売っ払いました☆彡

試しに、と思ったら結構すぐ売れたよ。

夏のお得なセット販売でFLCを買って露店できるようになったから
ってのもなきにしもあらず、ですが

いいかげんピンクにしか見えなくなってたので脱ぎたかったんです。
これは赤だと自分を騙し続けてきたけど、濃いピンクなんです。

俺はもっと純正の赤色をした鎧を探すぜ!

で、結局こんなカンジになった。


ジャスト2週でLv50・探検Lv25にして転生したぜ!

「胸」の為に!!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

色合いが初期装備着てた頃と同じように、
パンツがデニム地みたいに見えるのがイイ!

上着が白いのもイイ!
アンプルだと白探しづらいんだよね。上々の白さ。
首元のバンダナは濁った薄い色だったのでアンプルで赤にしてみた。

取り敢えずは女に転生しなおすまではこのままでいこうかな...

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

