ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

MoEについて少し

2009.09.10 (Thu)
3月に始めてから一時は放置もしたマビですけど、
MoEをやる気分でもなく、することなくて結局また始めて。
課金したのもあってか最近は結構マビにinしてました。

MoEはmoexiもやめてしまってもう本格休止態勢。
マビがメンテで暇なので、MoEについて少し綴っておこうと思います。
いやぁ、実はMoE、先日ちょっとやろうと思って起動したら

ものっそだるくて気分悪くなった☆彡

ので、

もう本格的に休止の態勢に入ることにしました☆彡

1月頭から別ゲームに走り出し、それでもMoEには
未練がましくねちねち断続的にはinしてたんですけどねぇ。

まぁ、先日ってか先月の18日のお話なワケですが
しかもアンチウイルスソフトだがなんだかの所為で
「.検査に失敗。」とか出て結局は起動できずに終わったんですが
(因みにウイルスバスター終了させたら起動できました。)

具体的には胃がキリキリ痛み出したり☆彡
ものすごい重力で下に引っ張られるというか☆彡
ものすごい重い空気に上から押されてるというか☆彡

もう霊にでも憑かれたんじゃないかってくらいの
そんな身体の倦怠感が出てきたのでパソやめて寝ました。
単に貧血か何かで具合悪くなったのとタイミング重なっただけかも知れませんが。

で、同じくねちねち続けていたmoexiもやめて踏ん切りをつけることにして
先月の30日に登録を削除。

ホントはMoE自体のキャラ削除もしたいところなんですけど、
枠整理でアイテム移動とか、スキル上げて石詰めどころじゃ!
なのでこっちは放置。

とか書いてあると、リアル精神的に(色んな意味で)
大丈夫なのかって感じですけど、至って好調です。
MoEやめてネトゲ廃から多少なれ脱せたんだったらいいなぁ、と思うのですよ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

