ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。


--.--.-- (--)

ワンクリック爆撃

2009.09.19 (Sat)
なんとなく目に付いた広告をなんとなくクリックしてしまったら

(ある意味)大変なことになりました――



- 私立クレアール学園 - オンライン学園コミュニティ

ネサフしてたらこんなのみつけた。

なにこれ。

なんぞこれ。

なにこのPBW

ていうか、なにこのアバター付きPBC

しかも、まぁ、クリックする前からなんとなくわかってたけど...

なにこの漂う腐(女子)臭……! なにこの漂うBL臭……!! (笑)

どうしよう、なにこれwww どうしよう

み、みみ見るな、これ以上見るなア゙ア゙ァアアアアアアアア!!
(´Д`;;)ハァハァ

(それとなく、しかしばっちりと隅々まで見てしまった。)

商業PBeMはやってなかったとは言え、
過去、数々の個人運営のなりちゃやPBCを渡り歩いてきた血が疼く。

……。

いやいやいやいや。

もう足を洗ったも同然、ずっとやってないし!
(嘘、去年の4月にちょっと戻ってやってみてた。)

いや、少なくとも同人からは足を洗ってるし!
(すごく同人ぽいかほりがぷんぷんするよ?このサイト。)

俗にいう腐女子ほどBL好きでもないし!
(すごくBLぽいかほりがぷんぷんしてるの、このサイト。)

ていうかPBC時代も健全だったし!BL系のモノなんて参加したことないよ!?
全年齢対象のファンタジーとか学園ファンタジーとか学園モノくらいだし!!



うん。一瞬心躍っちゃったけどさ。

やらないよ。



……たぶん。

取り敢えずブックマークには入れたけどね!!

コメント

すっごく見たいのにエラーで見れない
(´;ω;`)ウッ・・・・
広告からのエントランスページにリンク貼ったからかな……?
↓取り敢えず、通常のTOPをドウゾ
http://www.crears.net/
見れた!
新入生の名前が読めないのばっか・・・
(´;ω;`)ウッ・・・・
さすが腐・・・・・
現実、人名に使用できない漢字でも普通にあったりとか!
しかし一部共感するものなんかもあったりして
自分も矢張り腐なのだと実感させられまs
やらないよ!?やらないけどね!

管理者のみに表示

トラックバック

