ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ふたたび

2009.09.24 (Thu)
そろそろ鞍替えしたい時期がやってまいりました(・∀・)

昨日の今日で、ふとマビノギについて考えたら
真にネトゲを楽しんでないんじゃないかって気がしてきて、
また放浪が始まりそうな予感が。

FLCもちょうど切れ、ソロだとメインストリームは進められないし
Lv上げどもAPは振りかねて溜まるばかり。
生産しようにもFLCを1回買ってカバンの便利さを思い知らされるわ
やっぱり露店が楽しかったりで(露店は課金中じゃないとできない)
続けていこうにも、この状況で課金するのは癪だし、精々暇つぶしですよね。

そういえばクリアできないと言っていたキア下級は
道すがら白クモを狩ったらたまたま通行証を落としたので
以前失敗したのとは別キャラだったこともあって、なんとなく行ってみたら
クリアできたはいいが、なんかペットだけぶつけてむりくりやっつけた感じで
取り敢えずクリアできたけど自分の実力ではないのでマビに留まるに至らず...

新天地探しに、また旅に出るのです...

コメント

ぜひ
キマたんの私立クレアール学園生活日記が読みたいなぁ・・・・
私?やらないよぉ!?
諸事情によりやりたくてもできない;;
なんか5年くらい続いてる息の長いPBWみたい?ですねコレ。
仮に、登録したとしても、ミニHPなるキャラ専用ページがもらえるので
こっちに書くようなことはなさそう...
やらないよ!? やらないけどね!
諸事情……禁止令でも出されましたかぬ?
僕はくさねこさんがやってみればいいと思うのですよ!
あるものを復帰させました。
・・・わかるかな?3年放置してた、アレなんだけど。
わかりません!
と言いつつ、まさかと思って見に行ったら当ってたっぽい……(ぁ
さすがえみたんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・・・今日のパンツ・・・赤フンドシって・・・orz
以心伝心とはまさにこのこと?
ネトゲもしなくなるとほんとにすることないわ...orz

管理者のみに表示

トラックバック

