ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。


--.--.-- (--)

そういえば

2009.10.17 (Sat)
今週全然マビノギやらなかったなぁ...

加齢だけはなんか毎週してるけど。
ペットに"関心が必要な"タイトルついてた。

ネトゲ鞍替えするようなフラグ立ててたけど、
結局、広告でみつけたこんなもの↓をやってました。
Nicotto Town - ニコッとタウン 新・仮想生活つきコミュニティ

ネトゲは結局LHもせず、新しく始めたものも無く。
やるならマビなんだけど、課金が切れると同時にモチベも切れたぽ。

元々ネトゲやる前はShockwaveのゲームを延々としてたり
(お絵かきロジックしてたり、二角取りしてたり、CATMAN観てたり)
最近もNEXONのメダルゲームを結構やってたりしたので
今はNicottoTownのゲームで遊べてる感じです。
種類が少ないので飽きるのも時間の問題ですが。
とは言え、このままマビノギしなくなったら課金に負けた気がするので
夏のお得なセット販売でついてきたペットを
そろそろ1匹くらい作って育ててみることにしました。

DOBERMANN
ミニチュアピンシャーのドーベルマンです。

……だってドーベルマン自体はペットにいないんだもん。
いいじゃん、ピンシャーつながりで断耳断尾するもの同士。

うん、まぁわざわざ育てるようなペットでもないんだけど
ぬこだか何だったかは1週間でLv50にするとか聞くので
どれだけできるのか気になってやってみました。

で、先週はペットでログインして
毎日召喚時間なくなるまでLv上げしてました。

まだ二日くらい猶予があったけど
Lv45で力尽きたヽ(´ー`)ノ

俺にしては頑張ったほうだよ...

頑張りすぎて逆にマビしなくなったよ...

これで暫くマビ放置なフラグが立ってしまったよ。

コメント

No title
トラップカードオープン!
えみんぱフラグクラッシャー発動!
マビ放置フラグをクラッシュし、同時に敵は死ぬ。
え、放置フラグクラッシュってマビやるってこと?どういうこと!?(;´Д`)
それにしても僕がちょうど海馬様のことを考えてたときに
(仁-JIN-のドラマに海馬様の声の人が出ていた)
この投稿ってエスパーなの?伊東なの?魔美なの?
マビやるといいと思うよ!(すごく適当なことを言った)
出来れば、せめて魔美の方でお願いします。
ていうか、エスパー魔美知らない人も多そうだね・・・w
ていうかレス早ぇえよ! 30分でレスって(;゚Д゚)
マビもう飽きたよ(´ρ`) 今はニコタがいいよ。ニコタでいいよ。
ニコッとタウンは、ニコタっていうのかw
レスが早いのは、張り付いてるからです。
えみたんラヴだからです。
ほらほら、今度は15分でレスしたよぉ・・・?
うふふ・・・次は7分くらいでレスしなきゃ・・・うふふ・・・。
その次は3分でぇ・・・その次は1分ね・・・??
じゃぁ最後は・・・えみたんと一緒だね・・・クスクス。
あれあれ?
レスしてくれないの・・・・?
どうして?ねぇどうして?
・・・・・・
わかった・・・
そういうことなのね・・・?
そういうことなら、こっちにも考えがあるんだから。
クスクス・・・。
わたし、メリーさん ってか!?(;゚Д゚)
あやなっちもニコタするといいと思うよ!よ!
ダウンロードいらないし、今なら僕が半日くらいそこにいるし(
というわけでメールアドレスを教えやがれなのです。
むぅー
ちょうど今、↓書き込もうと思ったのに・・・・
ねぇ!ねぇ!
レスしてよぉ!
嫌だよぉ!!
あはははははははははははははははははははははははははははgあじfgq
おかしくなりそうあsjふあ!
あははははあっはあっはははははははははははははははははあはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
ねぇ?無視しないで?
あはは・・・いい子にするから・・・
メールアドレス?メールアドレスだって?
それはなんのメールアドレス?
わたし、メリーさん。いま、あなたのおうちにいるの。

管理者のみに表示

トラックバック

