ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優堺雅人萌え

2009.10.25 (Sun)
寝れなくて、なんとなくテレビを点けると、見知らぬアニメが放送中。

日テレだったので、画面の雰囲気などから魍魎の匣か?
と、考えるもあれはもうとっくに放送終了してる筈。

でも、映画宣伝かカイジの再放送があったし、
昨日はTBSでおお振りの再放送を観たのもあって
昨日の今日で再放送かもしれない。でもこんなのだっけ?
なんて思いつつ、番組表を調べると

「青い文学」シリーズ 「人間失格×DEATH NOTE」

と、ある。

ああ、なるほど。
最近、ジャンプの作家陣が表紙を描いた文庫が出てた、出てた。

シリーズということは、怪~ayakashi~のような形式で
作風の違ういくつかの作品が、一つの枠で放送されるということか。

怪~ayakashi~が好きだったので、これは期待大。
なんて考えながら作品情報を見ていたら

堺雅人とあるではないか。

……。

深井零!!

あばばばばばばば

画面がもう戦闘妖精雪風にしか見えない!

主人公がもう深井零にしか見えない!

っていうか主人公、色っぽい(*ノノ)

なんだこれw やばいww 色っぽい(*ノノ) 堺雅人、色っぽいwww
ドラマで見るとそれほどでもないんだけど、声聴くとやばいww 色っぽい(*ノノ)
主人公がどことなく深井零とダブるけど、それ以上に色っぽいキャラだから色っぽい(*ノノ)

声優堺雅人ヤバス!

フゥ。

これから毎作品堺雅人が主人公の声をあてるらしい。
声優堺雅人が好きな自分としてはこれは観ざるを得ない!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。