ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

復帰しましたもう飽きたけど

2010.04.06 (Tue)
縁起の悪いことに正月早々キャラクターが消える夢は見たものの
実際は消えておらず、なんだかんだで復帰から1ヶ月は過ぎました。

ただ、キャラクターが無事だったと言えども
公式サイトで「ゲームでログインできることを確認してください」と
アラート文が出て、慌ててクライアントを立ち上げての無事確認だったので
本当にギリギリだったんだと思います。

しかし、復帰1ヶ月にしてもう飽きました。

することがないです。したいことがないです。
目的がないです。目標がないです。

取り敢えず今日も露店です。



ただ、放置している間に考えが変わったか、

復帰早々戦闘キャラ作り出したり
挑もうともしなかった敵が倒せるようになったり

そうなってくると今までMoEの1割も遊んでなかったんだと思い知らされ

最近は少しwarにいってみるのもいいかなと考え出したり
↑以前はなにがなんでもwarなどには行くものか!と思っていた
あとにゅたおとこぐおとグラフィック装備に過多に萌えなくなったり

とかあるのでうまく新しいことに手が出せればまだまだ遊べるかも知んぬ
どうでもいいけど妹がウルフウッド大好きなんですよね。
作品としてはTRIGUNよりGUNGRAVEのほうがすきなんでしょうけどね。
キャラクターはウルフウッドが好きらしいです。
ブラン ドォォォォン!!!!
エルウッド? それはZOMBIE POWDER。
そんな僕はレガート様がちょっと好きかも知れません。
どことなく海馬様と似てる気がするんだよね……!
ああ、髪型と白コートが雰囲気似てるだけか……。
そんなこと言ったら蒼紫さまも似てるジャマイカ...
そうでなくともレガちゃんも社長も蒼紫さまも好きだけどね!

あ、男なら一度は

一度と言わず何度でも!

GUNGRAVEは観とけよ! あとスクライド。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

