ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タラ銀行よりお届け物です

2010.06.03 (Thu)
MoEに復帰してからMoEメンテの暇を持て余してマビにも復帰。


半年以上加齢もせず放置していたので、知識人・老いたタイトルは余裕で取れてるし
何より老化したペットの脚が細くなりすぎてKIMEEEEことになってました。

その後、おかーさんのお誘いを受けてパンヤを始めた
……気がしないでもないがそんなことはなかったぜ。

ぱにゃは案の定というか矢張り2週間かそこら集中的にハマって
初心者用のクラブも使えなくなったところで飽きました\(^o^)/
でもまぁ、ソロとか野良でやるのに飽きただけなので誘われれば行くます。

あとどうでもいいけど昔ちょっとやりたいと思ってたTANTRAの
公式サイトを何気なく開いた正にその日でサービス終了してました

で、ぱにゃに飽きたところでマビ再開。
Lv50・探検Lv25にしてから転生するというこだわりは未だ捨てず。
転生しようとしたときには、前の転生から234日ほどは経ってた気がする。
して、7ヶ月ぶりに無料転生。

以前、「胸」キーワードを取る為に♂になったままでの放置だったので
次の転生でプレカ使って♀に戻るかと、プレカ使うんだったら2週転生だろと。
ちょいとここ2週ほどはマビに没頭しちょりました。

今までのように黒マングース地帯に引き篭もってると
唯一とも言えるフレと久々に... 約1年振りに? inが合った!
あとで見てみればここ最近マビブログ更新されてましたね!居たんですね!!

取り敢えずメセ送ると暇があったそうで
一緒にいくらかダンジョンに潜らせていただきました。
ソロだとレベルを上げて取り敢えずAPを溜める作業ゲー()なので
本当に貴重な体験でした。いい経験になったよありがとう!

後日、ソロで各所のダンジョンに挑戦。
スミレクエのフィアードはだめだめでしたが、
バリ一般はペットと合わせて10回以上は死んだけどなんとかクリア!

バリより難易度が下らしいラビもいけるだろうと挑戦してみたら

何度か死にはするけど、まぁ普通にいけるようになってました!

これで満足したのであとは効率重視で黒マングに引き篭もり。
飽きが来てダンバートンでのんびりバイトしてゐたら、知らぬ人から急にささやきが。
タラ銀行よりお届け物?これが噂の銀行アルバイトか!
うっすら話に聞いてなかったらキョドるところでした。
いゃ、聞いててもキョドりましたけど!

なんとかささやきを返しつつ、ダンバに来てもらってお届け物受け取り。
相手さんが「良いものが出ますように!」て言ってくださらなかったら
開けて中身を取るものだということがわからないところでした!
後で銀行アルバイトについてはばっちりwikiを読んで把握しておきました。

因みに中身はブラッディハーブ*5でした。まぁこんなもの!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。