ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

10歳であーだめだになった Emyr

2010.07.25 (Sun)
累積とスキル高くなって殲滅力が上がったら取れればいいや~
程度に思ってたタイトルが、おかげさまで取れてしまいました。

10歳でレベル50になった Emyr

延びに延びたメンテの補償で経験値Drop2倍のときにタラ影に誘われ、
一緒に周っていたら、前日に転生したばかりなのにみるみるうちにLv30超。
この調子だったら10歳Lv50いけたのに11歳だと惜しがるのを横目に
あれ?自分今10歳じゃん。もしかしたら、この調子なら取れんじゃね?
というわけで自分が取るから手伝えと、影差す周回。あとはソロD周ったり。

なんだかんだで木曜日には10歳Lv50タイトルが取れました!
8割くらい一緒にまわってもらったタラ影のおかげですけどね!

お礼にミル6からはパートレしないで100でスキル上げるよう努力してみるよ!
努力……はするけど万一できなかったらごめんね! 手伝いありがとうよ!
因みにあれだけ敬遠していたギルドに入ったけど、MoEの知り合いばかりで
何の気兼ねもすることなく、我が儘し放題、我が道貫き放題楽しんでます。
気になってたシステムで、ファミリーにも養子縁組させていただきました。

これでソロしっぱなしだったマビで、PTという新しい道が増え、
RPで3人必須とかあったので全く進めていなかったG1にも手をつけたり
ここ最近マビに入り浸りっぱなしでした。



それと去年買ったっきり、すっかり放置しきってその間また再販されてたりした
雷鳥を、知り合いが乗り回しているその便利さに気付きようやく作りました。

Sylbird

名前はクロノ・トリガーから取ったようなそうでないような。
クロノ未プレイなんでよくわからないんですけど! 妹がなんかやってたんで。
飛空挺か、そうでなくとも取り合えず空を飛ぶ乗り物の名前だったと思います。

Lvはドベ同様頑張って上げてみましたが、1週間Lv37で飽きました。
ヒール9になったし他もドベ以上のスキル値になったからもういいよ。
てか犬より低Lvでスキル値犬より高いとか鳥さん強いっすね...

10歳Lv50が取れてしまって、Lv50・探検Lv25が目標である僕には、
あとはもう探検Lvを上げるしかする(したい)ことがない。
今回Lv50超にして次回その分マイナスにするとかでもいんですけどね。
まだ3週目の雷鳥を更に育ててみるか、はたまたエルフでも作るか...
銀行のカツりが見えてきてるので今回でなくてもエルフは早く作るといいんですけどね。
女神ESの使い道が決まらず、女神救出目前で放置してるG1も早めにやったほうが...

さぁて、何しよ。

ジルオールするか(ヲィ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

