ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。


--.--.-- (--)

パーフェクト ワールド -完美なる記憶-

2011.04.15 (Fri)
最近完美に没頭しきっております。ベテルギウス鯖のるるゐゑです(*´∀`)ノ

2年はアンインスコ状態で放置してたのに何故今更……とは自分でも思います(ノ∀`*)
別に4周年だからでも、カムバックキャンペーンやってたからでもなく...

単に
別にやってるMMOに少々マンネリ飽き気味→そのゲームが災害により1週間サービス停止
→ニュースばかり見ててても気が滅入るしゲームでもしてないとやってらんないよ!
→サービス停止の一週間は他のゲームやろ、なんか探そ
→以前完美やってた某御人が復帰キャンペーンでinしたと云う
→よし、じゃぁ以前、課金までしたのにまもなく遊ばなくなったのが心残りだった完美やるか(*゚∀゚)=3
→前のワールド復帰キャンペーン終了の翌日に復帰するという素晴らしきタイミングの悪さで復帰(ノω;`)

新キャラ作ればクエストも尽きないだろうと(以前使ってたキャラも全然育ってないけど)
心機一転新しいキャラで始めたら、なんかのめり込んじゃって結局今日までずっと完美(゚∀゚)

キャラクターセレクト※一部モザイク
して、ようやっと完美が始まってきたLvに到達してきたのでァリマス。
こ、ここからが完美の本番だ、諦めるな、頑張るんだ……! ・ ・ ・ (゚ρ゚)ダラァ
レベルゲー久々にやったけど、PTの機会増えるLvに追いつくのが。。_ノ乙(、ン、)_
ってか単に、新キャラじゃなくて以前のキャラの育成再開ならもっとLvいけたけどね、ゥン。

しかしまぁ、2年というのは長いもので……
知らない間にベガ鯖出来て、知らない間にベテルギウス鯖とくっついてるし。
そういえば海龍族実装から初プレイ。クレトラウトさんが萌えキャラな件。
巫霊(みたま)というペットみたいな装備品ができてるし。(キャラの周り飛んでるヤツ)
保安官から受ける褒美クエという経験値のおいしい日次クエができてるし。

しかも昨日のうpデでスキンが変わって、それはもうまるで別のゲーム。
Before ※クリックで拡大After ※クリックで拡大
画面比較(※もともと比較しようと思って撮ったSSではないのでわかりづらいですが。)

写っているのは露店用にしているキャラですが、
顔と名前があまりにもそのまんま過ぎるのでモザによる伏字でお送りしまス。
しかしこの顔、思いつきのやっつけ数時間作業にしては、面影はあると思うんだ、ゥン。
髪型は雰囲気似るのがなかったので、いちばんトゲトゲしい髪型にしました、ハィ。

話を戻して。
このスキン変わったので何がいちばんいいかって、ショトカに番号が入ったことですよ!
っていうか番号入ってないし、ゲーム始めて暫くは全部クリック操作だったとか(
他にやってるネトゲはショトカ番号が入ってるので、入ってないと気付かないンですよ...
いや、気付いてもどれがどれだかわかりづらかったので誤発多かったし
本当に、これは本当に

半日かけてうpデした甲斐がありました。

いやもうほんと、昨日夜8時過ぎから完美にinしようと起動し
→自動ダウンロードがかなり遅い
→手動に切り替えるも時間変わらず(8時間かかるとか出たで!)
→出席と石クエを未消化だったのでなんとか一両日中にinできないかと11時頃まで3時間ほど悪戦苦闘
→速度変わらず諦めて待つことに(しかしこのときまだ15%前後)
→日次クエ更新の1時頃まで踏ん張るもまだ20%いったかいかないか
→諦めて寝る
→朝の6時に起きて確認したらやっと終了

今まででいちばん時間かかったDLかも知れない... orz
30分~1時間かかったときでさえ遅いと感じたのにこれはひどい
接続が混みあってたのか、自分のPCスペコゥの所為かのかわからないけど
嗚呼、昨日の出席... そして石クエ... ザンネンだ・・・(´ρ`)

ここで飽きっぽい自分のやる気が事切れるかと思ったら
今日も変わらず完美してるので暫くはパーフェクトワールドに居そうです... _ノ乙(、ン、)_

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

