ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

完美夢想パーフェクトワールド

2011.04.19 (Tue)
はいこんにちは。完美に没頭しきっていたはずのベテルギウス鯖のるるゐゑです。
2年越しの復帰から1ヶ月経ち、完美没頭の熱も少し落ち着いてきました。

っていうか、復帰後から割りとすぐにお世話になってたギルドが解散する
ってなったら、そりゃ多かれ少なかれ熱も冷めますよね(;´Д`)=3
幸いとその翌日、野良PTでギルドに入らないかとお声が掛かったので
そこにお世話になって、もう少し完美やりそうな感じです(*´∀`人)

さて完美は4周年の大型アプデで新種族とか実装されましたが、
レベルゲーはある程度Lv上げていかないといけないので('A`
復帰の際作った精霊1キャラで手一杯で、作れそうな気がしないです。
作ってもやっていけそうな気がしないです。作りそうな気がしないです。

キャラクターセレクト※一部モザイク
海龍族すら作ってないのに神霊族とか!
サブ作る枠的な余裕があっても、精神的・時間的にはない。レベルゲーは(ry
職的には剣士召喚のが気になるけど、キャラメイクは海龍のが気になってるトヵ。

でも多分どっちも作る前に完美またやらなくなっちゃいそうだなぁ... (-´ω`-)
って、前回完美やらなくなったのはリアル忙しくなりそな事情があったんですが。
潔くアンインスコして、2年も放置できるくらいには、それだけのことではなさそうですがw
で。
なんでそんなやる気ない感じなのに完美の記事を書いているのかというと
4周年記念のトラックバックキャンペーンで、GMブログにトラックバックすると
もれなく「高級エステ券」がもらえるからでした。

高級エステ券チケット
前回の記事でトラックバックした分はちゃんともらえました、まだ交換してませんが。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

