ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あたしこのパイ嫌いなのよね

2011.07.09 (Sat)
BirthdayCard
やぁ、こんにちは。昨日に引き続きEmyrだよ。

Emyさんは今日もタイタン広場にお引き篭もりだよ。

復帰するかはわからないけどここ数日は出没してるよ。

Emyr

……。

後姿なのはちょっとすねてるからなんだ。

スキルアップや上位シップになったときの画面表示って思ったより短いんだね。

まだ先だろうと気を抜いていたところでスキルアップしたものだから、

目標のシップになったのを撮り逃してしまったんだ。

……うん、一先ずの目標だったナイトになることを達成したんだ。

おめでとう。ありがとう。あとは追加スキルともろもろのスキル値の調整だね。

当初の予定では神秘ナイトになろうという話だったんだけど、

追加スキルは後回しで、シップがナイトになることを優先したから

神秘はまだ全然上げてないんだ。

しかも何故だか、狩り中に、急にギロチンコールが恋しくなるんだ。

きっと神秘を58以上上げたことがない不安からの逃げだろうね。

でも、あと2割ってとこまで削ったのに盾貫通で死んじゃうと欲しくなるんだ。

というわけで、僕がマブのゆうわくにまけないようにみんなきょうりょくしてくれ。

さぁ、神秘ナイトの魅力について語るんだ! そして神秘上げのアドバイスを!

コメント

とりあえずちりさんの友好上げておくと良いよ
ちりさんの友好って未実装だったりしませんか
ちりさんの友好は「あなたを特に気にしていないようだ」で固定です。
うかつに手を出すのは危険だ…
刀剣と神秘と召喚とダンスに優れている
あなたを特に気にしていないようだ
っかしいなぁこの間調べたら

「あなたに特別な感情を持ちつつもそれが何なのか理解できず戸惑いながらもそれを表に出すまいと必死で作り笑いでそれを隠しているのだが不器用さも相まってほとんど顔に出ているのでこちらもどうするのが一番ベストな選択なのか見出せずお互いの距離は一向に縮まることなくやがて3年目の秋を迎えてしまったが今年の冬こそはきっと思いを届けたいという一心で手編みのマフラーを夏から作り続け何度も顔を見るたびにそっけない振りをしてしまうのでもしかしたら嫌われてるんじゃないかと思わせてし待っている自分にちょっと嫌気を感じながらもこの小さな胸に秘めた想いだけはずっと変わらず特に気にしていないようだ」

だったんだけどな。
神様、このコメントの長さに一瞬でも「自分のブログでやれよ^^」と思ってしまった僕を許してください。
> かもねさん
自分のブログでやれよ^^

管理者のみに表示

トラックバック

