ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の屍を越えて『俺の屍を越えてゆけ』を買いにゆけ

2011.11.10 (Thu)
PSP版『俺の屍を越えてゆけ』本日ついに発売!


PS版CMのみ 【ニコニコ動画】【CM】俺の屍を越えてゆけ

最初出るのを聞いた時は「あ、そうなんだー」くらいにしか思わなかったのだが、
このCMを観たらじわじわ欲しくなってきた。
12年を経て、ここまで同じように同じ場所同じキャストでCMが作れるってすごいと思った。

出るまで12年というのが、10周年も過ぎてるし少しキリが悪いかとも思ったが、
干支一回りと考えると急に感慨深くなってくる不思議。或いは12=十二ヶ月か。

というわけで、俺屍プレイをはじめようと思います、PS版の。

大事なことなので2回言います。PS版の。
ええはい、全力でPlayStation the Bestの俺屍です。

それしか持ってねえんだよおおおお!! PSP持ってねえよおおおおおお

復活記念限定版欲しいよおおおおおお

“レア神様”欲しいよおおおおおお

しかし、PSPとソフトどころか、ソフトだけを買うオカネのヨユウすらありません!
ここは潔く諦めてPS版で己を慰めようと考えた所存でァリマス...

春先にニ周も俺屍プレイしましたけど、何周プレイしても
それぞれ違うキャラクター(子)が生まれて、その家々にドラマができるのが魅力ですね。
まぁ、本筋の話は一本なんでそこンところは変わりゃしませんけど。
神様選びとうちの子妄想が醍醐味なんで、いいんじゃないでしょうか。
しっかし移植版発売ってことは、これでまたうちの子作家とうちの子同人が
出るようになるんかなぁ……もうほとんど足を洗っちゃってアテもツテもないですけど。
どなたかいいうちの子サイト見つけましたら教えてくださいネ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。