ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ルエリさんとけっこんする

2013.04.01 (Mon)
ブログ更新していなかったのは、遊んでるネトゲのSS機能がお亡くなりになっているからです。
こんにちは。リア充なんかしていませんよ?

前記事がサービス終了したネトゲとかそんなのもあって
終末を予感させるような大放出のイベントから
せめて未使用のカードだけは使って終わりたい!!と
エクスト配布に釣られて、マビノギに復帰してから

数ヶ月。カードは減るどころか増えました。Emyrです。僕は元気です。

ほかにすることもないので、ずっとマビを続けています。
ダイナシ来てたけど、もともと戦闘ほとんどしてこなかった僕には
なんということでもありませんでした。でもCTはうざいと思います。
Lvに下方修正が入ってあげやすくなったのもあってハード累積になりました。
探検Lvに下方修正入ったら怒るけど、キャップ30開放と同時ならゆるす。
昨年末あたりからか、累積も近くメインストリーム進めてるなうな方々と知り合い
更にはギルドに入れていただいて、えんじょいふぁんたじーらいふしてます。



そして、遂に実装されたマビ婚サポートシステムMW(※MabiWedding)!

なんと! NPCとも結婚できるらしい?!

MabiWedding

しかし交易インプに携帯番号きかれた、などいい出会いを聞いていなかったので
どうせでるのはゴブリンみたいなザコMOBか、それ同等の不人気NPCさ……と、
期待を捨てたフリをして、その実淡く期待を抱きながら検索をかけたところ!?

検索結果 Emyrさんにオススメの結婚相手です。ルエリさん 性別:男性 種族:人間 地域:? 職業:戦士 自己PR:ロリコン疑惑、困ってるんだ…

一発目でルエリさんがでた(*゚∀゚*)

これは!(゚∀゚) もう!!

ルゥエリさんとぉおおおおおおおお

けっこんするうううううううううう

※4月1日のマビノギTOPとそれに釣られたEmyrさんの様子でした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

