ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。


--.--.-- (--)

ブログはじめますた。

2006.11.23 (Thu)
遅ばせまして初めまして。
RED STONE水鯖でちめちめと活動している自称ビーストテイマー
で御座居ます。


説得を覚えたら、(今まで何度も挫折してきたけどまた)ブログを始めようと決めていて
昨日、ようやく説得を覚えたので(また途中で諦めるくせに懲りもせず)ブログを始めました。

またいつ挫折するかもわからないブログですがこれからよろしくお願い致しますm(_ _)m
ここから先は軽くこれからの方向性やモットーなどをば。

今年8月中旬頃から橙鯖でRSを始め、今月あたりから水鯖移住してきました。
橙鯖の数キャラは今現在は放置状態。現状は水鯖の1キャラのみ稼働中。
その稼働中の1キャラ、キマイラのを中心にブログ書いていこうと思います。

私のRSをやる上でのモットーは永久無課金楽しくやっていくことです。
だからLv上げや狩りの効率より楽しさを求めて。
Lvの高さや強さよりそれぞれのキャラの面白さを求めて。
自分が楽しいようにやっていて他人も楽しいようになったらいいと思います。

そんな私が数キャラやって楽しいと思った職業がビーストテイマー。
何が楽しいって次はどんなモンスターをペットにしようって思いを馳せるのがもう...
どういう名前を付けようかとか、そしてどのスキルをとってペットを強化しようとか。
定型(量産型)はファミリアか暗殺エルフ(修正されたらなくなるだろうけど)ですが
それ以外のモンスターもペットに出来るのに勿体無い!

というわけで、このブログは楽しくモンスターをテイムして
色々な名前を付けたり、どのスキルでペットを強化していくか
ということを書いていきたいと思います、ファミと暗殺以外の

割とネタに傾いているブログなので強さを求める方は他を当たってください。

※2007/05/28付 "それから"の記事以降、路線変更してお送りします...

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

