ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Thank you(´∀`*)

2007.01.08 (Mon)
新成人の皆様、御成人おめでとうございます。

どうでもいい話ですが、本日は妹の誕生日で成人式です。
成人の日に二十歳に。
より成人したという気が起きて良いのではないかと思います。
もう、ティーンエイジャーってゆえなくなったな。


さてさて。
久方ぶりのちゃんとした記事でございます。
(ちゃんとした記事の基準:内容・SSの多さ)

ホントこれ今日気付いたのですが、

なんと、540位とランクがついておりました。
投票してくださった方、ありがとうございますm(_ _)m
ついでにPrintScreenのやり方がわかりました。
死神華族さん、ありがとうございましたm(_ _)m
本日で、世間で言うところの学生の冬休みは終わりなのですが、
冬休み中ネタテイムどころかLv上げすらしませんでしたね自分(´∀`*)
まぁ、そこは予定は未定なので仕方ありませんです、ハイ。

そんなこんなでブログのネタになるようなことは何もしていなかったのですが
何だかんだで、ようやくLv114になりまして
クリスマスにもらったプレゼントを装備できるようになりました(´∀`*)


Dhaosちゃんより


†銀†さんより

有効活用させていただきます。ありがとうございました(´∀`*)

コメント

おぉあのリンクがやくにたったのかぁ・・・
私は先月はランク外ですた(・ω・)
まぁサイレントビブラによる殴りテイマ頑張ってくださいな(何
それでは失礼しました
ビブラをあげた者降臨。
わざわざ敏捷を上げたと聞いてちょっとびっくりしました。考えてみたら敏捷を上げる必要の無いテイマに殴り用武器をあげるって……不覚……当たらないジャマイカ(´・ω・')
もっと気の利いた物あげられればよかったんですけどね~…U品ということでご勘弁を(汗)
>死神華族さん
役に立ちました~><
PrintScreen押したらファイルができると思ってたアフォです。
画像加工ソフトに貼り付けすれば良かったんですね~;
殴りテイマは橙の頃からそのケがあったのでこれでなれます!
>Dhaosさん
なんか、とんだごみをあげてしまった、みたいに思ってるようですが
そんなことは全くありませんよ~。寧ろ此方はすごい喜んでます。
わざわざ敏捷上げた、って運や健康ばかりがテイマではありませぬ!
敏捷は手なずけたペットの防御力を上げるらしいですから。
(本当に上がってるかどうかわかんないけどw)
そうじゃなくとも手なずけるや説得を当てるには敏捷が必要ですから、
固定も安くて良いものが見付からないし、上げちゃえー、と。
力素振りでフルプレ装備目指してるテイマですし、
殴りもできるっていうのは私の育てるテイマのモットーですから
そんなにマイナス思考発動して卑屈にならないでおくれ(・_・`)
因みに(消しちゃったけど)橙鯖のテイマはも力振ってて、笛棒攻撃にSP振ってて、
敏固111くらいの手を15万で買ったので、それで殴ってましたよ、ええ(・_・)
はぃ、語りすぎました。殴りに対する情熱でした。
ぉ~、殴りテイマーですかぁ♪
きまた~ん、あたくししばらくイン出来そうにないです><
予定としては2月の中旬くらいまで・・・テストやら課題やらがわんさか降りかかってくる時期にさしかかりました・・・涙
なんならこんどGM渡そうか??
・・・・しまった、戒めも込めてRS消したんだった・・・・orz
水鯖でも殴りま~す♪
了解(>д<)ゞ 忙しい時期なのね;;
GMは暫くINしてなかったら勝手に副GMがGMになっちゃった気がするので
そのままでも多分大丈夫ぃ。でもうちまでINしなくなると危うい。(それは無いけど...
取り合えず、頑張り過ぎない程度に頑張ってくらはぃ(´・_・)ノシ

管理者のみに表示

トラックバック

