ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いま、萌えに生きます

2007.01.19 (Fri)
どっ、どどどっ、どうしよう
TSUTAYA行くまでもないところに落ちてたよ。(だから落ちてないって
YouTube大先生だね!

……あれだけ観たがってた鬼公子炎魔をYouTubeでいとも簡単に見つけてしまったよ。

俺バカー!!アハハ!
何で今まで気付かなかったんだろう...
最近も王ドロボウJINGをそれで観たじゃないか。
検索サイトの検索で満足して調べきったつもりだったよ。

うん、そんで観たよ。
観ないわけないじゃないか、そこに転がってるんだから。(転がってはないない

炎魔、お前ー!!!!!(*ノノ)
雪鬼姫ー!!!!!(*ノノ)

成長版いうても根は変わってないね。
原作知っときたかったんでネウロ1巻と共にどろろんえん魔くんの1巻を買ったワタシ。
うん、期待に違わぬ
いゃ、期待以上でした
ッッ……炎魔ー!!!!!(*ノノ)

プロモ観たときからそうだったんだけど
声お気に召さなかったんだけど(ていうか棒読み...)
気にならないくらい素敵過ぎてツボ過ぎてお前可愛いよ大好きだ。
ツリ目だしあの長い眉毛(※妖怪アンテナ)健在だし...

ちゃんと雪子姫ならぬ雪鬼姫のお色気シーンはあるし!
相変わらず、えん魔ならぬ炎魔は βακα 可愛いし!!
そうだよね、自分の力を過信してるよねアノコゎ!!!
悪ガキみたいな顔しやがって……て、未だ悪ガキか。
カパエル……ちょっと老けた?
シャッポ爺ならぬシャポ爺は……ボケたね。

あぁ、もぅ、なんか、もう
何か適当に持ってるもので肩ぽんぽんやるしぐさとか萌えぇ(*ノノ)

ちょっと気に食わないことあったからって仲間ボコって
「用件だけ言いな」
とかお前素敵過ぎ(*ノノ)

ていうかフリヒラ黒マント裏地赤━━(゚∀゚)━━!!

頬から滴る血を舐め取るとかお前ーーーーー!!!!(*ノノ)

しかもしかもしかも
エンディング、グランロデオですか。
私を萌え悶え殺す気ですか。
まだ炎魔の声が違うだけ死には至りませんが
谷山紀章さ━━(゚∀゚)━━ん!!
これで炎魔の声まで彼だったら萌え悶え狂い死ねます。
そうじゃなくて良かったような、ED歌うなら声あてて欲しかったような。
ていうか今、谷山紀章さんは反則です。
ネウロの吾代の声、彼... orz (*ノノ)彡(゚∀゚)
ていうか、ワタシの好きなキャラの声あて過ぎ...
沢村正治とかタケヤ(DearS)とかアニメ化エロゲの主人公...
IGPXのOPとかGRANRODEO━━(゚∀゚)━━!!
ああ、そういえば声優さんの中でどのキャラやっても文句がないのは
この人だけかも。(個人的意見)
他の声優さんはなんか聴けば聴くほどこういうキャラ!
っていう一種の固定観念みたいなものができてくるんだけど...
谷山紀章さんなら何の声あててもオールオーケィ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

