ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

それから

2007.05.28 (Mon)
ハィ(´∀`)ノ

水鯖でひっそりと活動中のメイン


以上のキャラを使用している、えみんぱに御座居ますm(_ _)m

消すとか何とか、どこかの鬱野郎が言っておきながら、
そしてぼんぼん過去の記事削除しておきながら何ですが、
ブログ続けることに致しました(`∀´)ゞ

ぇー、ですが多少路線変更しまして
リアルの日記メインでやっていこうかと考えておりまする。
一つのジャンルのこと(RSのコトだけトヵ)を書くというのは、
どうにも趣味が雑多で考えることの多い私には合わぬようで、
やっぱりそこは雑多に色々と書いていきたくなるんですよね。
たとえ別に日記やサイトを持っていたとしても

というわけで、RSのことはカテゴリ『RED STONE』に、
それ以外のことはリアルの鬱日記トヵ萌え語りトヵを中心に
書いていこうと思っておりますので、
ブックマ削除トヵリンク外しトヵ必要だと思った方は
個々でやっといてぷりーづ
因みにRSコミュからはばっちり削除してありまする☆(*´∀`)b

RSには今まで通りINするんじゃないかな?と思うので、
もし、キマイラを見かけたらょろしくですm(_ _)m

コメント

よかった。続けるんですね!!
個人で好きでやってる日記なので、内容云々は好き勝手でいいんじゃないかと思います。
楽しんで書くのが一番。これからもちょくちょくお邪魔してうざったいコメント残していくので覚悟してくださいね~
もう誰も見てないかと思った(ノ∀`)
なんて、5ヶ月程わたしがRS離れてたときもここ見ててくれたんだから、そんなことないよね><
まぁ、時々鬱になってこんなことし出すけど、基本消すことはありません。放置です(放置のがタチ悪ぃw
コメントはDhaoちゃんなら批判でも何でも何でも大歓迎でございますので是非またお越し下さいませな。
あと、見てるのかなあやなってぃ。あなたの安否も確認したいから、いるなら言ってくださいw
ふむ。
いいと思いまする。
自由気ままが。
なぁんて、消されなくてちょっとほっとしてる祈空でございます。
おいら自身が今ちょっとRS離れ気味なんで、偉そうなこといえねw
他にも見ててくれてるひとがいた(ノ∀`)
見ててくれるひとが自由で良いって言ってくれるなら、そりゃもう自由気ままに書きます。
RSはゲームですし、好きなときにやればいいんですよw
とか言って、二人ギルドを放置していたワタシ。相方、すまん。

管理者のみに表示

トラックバック

