ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。


--.--.-- (--)

前髪長めのツリ目に学ランって

2007.06.08 (Fri)
はぎゃぁああああああああwww

おお振り何回か見忘れちゃったと、久しぶりに見てみれば

なんか萌えるコおるし(ノ∀`)

我が強いコばか可愛いー

榛名可愛いー

しかも中学の制服学ランってあぼあばぼぼ(ノД`*)

前髪長めのツリ目が学ラン着てるなんてキュンキュンじゃないか(ノД`*)

学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン学ラン

マンセーヽ(*´∀`*)ノ

鈴木千尋の声の栄口今日はよく喋ってたね。ちっひーヽ(*´∀`*)ノ

しかも榛名の声、メガブルゥウウウウウウウウウ(ノД`*)

松風雅也(´Д`*)ハァハァハァハァ

鳳鏡夜(´Д`*)ハァハァハァハァ

魅上(´Д`*) 斗沢ちゃん(´Д`*) おは番長(´Д`*)

しかも今ちょっと調べたら榛名182cmってぼばぼぼぼ(゚Д゚*)

何もかもが私のツボじゃないかー!!(*ノノ)

お前は私を萌え悶え殺すつもりか!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

