ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

War Age

2007.08.05 (Sun)
採掘に何度かワラゲエイシスに足を運んでたけど...

今日

始めて

殺されましたヽ(´¬`)ノ

Bisque Trooperめっ!(`皿´)

エイシスへ行く為にタルパレに来たら
珍しくneuでなくBisque Trooperがいたので
何か危険なかほりは感じてましたが...
強行突破してさっさとエイシスに採掘行こうと思ったら
毒やられて何かもう普通に狙われて殺られました(*´∀`*)ウフフ

Bisque Trooperめっ!(`皿´)

一度落下死したすぐ後で、HP回復していない状態だったのもあるんだけど(´-`;)

あっけNEEEEEEEEEE!!

落としたのは恐らくビギナーズウォーターボトルとトーチ。

その前の落下死でPreのお下がりの小さなリュックサックを落としてしまったようですorz

まぁ安かったしPreのを新調して、ワラゲには落とすの覚悟で持ってきたからいいけどね...

WarAgeには死ぬの覚悟の上で来てるので文句とかないですけど。
しかも、日曜日の夕方とか時間的に仕方ないとしか言いようがないし。

BSQ軍には入るまいと心に誓った瞬間...

しかし、ケール・タングンでお世話になったコグ兄様
シックな赤と緑のあの衣装はどうみてもあれはBSQ軍の... (ノД`゚)。゚

運命とはときに残酷なものよorz

まぁ、最初にお世話になった、それ以上のことは何もないんですけどねヽ(´∀`)ノ

そういえば、ケール・タングン以降で最初にお世話になった方はELG軍の服着てた気がする。



やっぱりわたし対人は嫌いみたいです。

それがMMOの醍醐味だとか言われようとも決して。

でも争わないわけにも、いかないんだろうなぁ。

それでもきっとまだワラゲで採掘すると思うわたし。

懲りないなぁ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

