ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

暫くお休みします。

2007.08.09 (Thu)
新装備が実装されたりで、やる気が出たのも昨日だけ。

今日はINしてマリエルさんにまず食料貰いに行ったら
そこでやっと髪が伸びて、よし髪型変更だと思ったが、
こんな時間に営業している美容師さんは居ないし
わざわざ叫んでまで変えて欲しいかというとそこまで急を要さないし
ちょっと街をうろうろしてたら、別にこれといって何もなかったのですが、
なんだかやる気が切れました。

8月3日(ちょうどMoE始めてから2ヶ月)から
MoEモチベの低迷が実感できてきてたけど
今日もう本当に底を尽きた感じ。

自分の中でマイブームが続くというか、モチベーションが続くのが2ヶ月で
そういえばRSの橙鯖から水鯖に移動したのも始めてから2ヶ月で
水鯖にINしなくなってきたのも水鯖に移ってから2ヶ月くらいで
やっぱりMoEも2ヶ月で離れることになってしまうようです。

暫く離れればまた戻る気も出てくる(ハズ)なので
数日前からMoEのかわりにやることを模索しつつ
俺屍やってみたり塊魂やってみたり、久々に絵を描いてみたり
暫くはMoEやめてPS、PS2とかSFCとか絵描いたりとかしてそうです。

まぁ、しかしそれで戻ると新しく実装されたものとかへの
ジェネレーションギャップみたいなものを感じて、
RSからMoEへ来たときのようになってしまうことも無きにしも非ず、な。

そういえばRSやってなかった5ヶ月間何やってたか思い出しました。
ダーククロニクルを買ってから2、3年間ずっと手付かずだったのを思い出し
やり始めたら、調子が乗って止まらないで200と何十時間か。
そういえば前作にあたるダーククラウドも既に3週プレイしていて、
その総プレイ時間も矢張り200時間超。
クリアしても他にすることがないので一向に止まる気配が感じられず、
それで俺屍や塊魂を購入してみたりしたのでした。
因みに俺屍と同時に購入したレガイアデュエルサーガが手付かずで眠ってる。
多分次するとなったら未だ未クリアの俺屍か、手付かずのレガイアか。

まぁ、元気でやってきます。

(・_・)ノシ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

