ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。


--.--.-- (--)

初アイテムのかけら

2006.12.01 (Fri)
こんにちゎ(´∀`*)
日記というカテゴリを作ったものの、日記に分類される記事を書いていなかったので
何かそんなようなものを今日は書きます。

ぅn。題名にあるけどね。


初アイテムのかけら入手ッッ(*゚Д゚)!!


しかも二つ!!

8月半ばからRSやってるけど初めてだよぉ(*ノノ)
固定宝箱じゃなくてモンスタードロップの宝箱からも出るんだね!
オガ秘密でオーガからのドロップ宝箱とオフィサーグ↓の固定宝箱から出ました。
一人で夜中の4時頃にポタ出ししておいた甲斐がありました!
さて日付変わって人の少ない時間になったらまた誰かにPT組んでもらってやるか...

秘密終わって古都戻ったら早速鑑定へ。
幾らかかるんだろう……と思ってドキドキしてたら1800と1000
こんなものなのヵ...
安ぃ(´▽`*)





エスト・ベルが取引不可なのでNo.2とNo.3を集めようと思います。
ラディカルピルグリムは完成したとしてもいらないけど……一応持っとこ。
初☆アイテムのかけらだしね!だ死ね!


エスト・ベルのアイテムのかけらNo.2とNo.3を売ってくださる方ボシュ。
またラディカルピルグリムのアイテムのかけらNo.4を必要としている方もボシュ。
まぁ、こんな辺境のブログで募集したところで誰も見てないのがオチなんだけどね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

