ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。


--.--.-- (--)

嗚呼、愛しのコグオ様

2007.08.23 (Thu)
イーゴ様の陰謀により、露店商人何ぞ知ったこっちゃないMOB大量発生の
ビスク西から逃げ出でて果てはログアウトまでしてきた久々稼動のEmyです。

どうにも人の多いところは苦手なので公式イベント基本触れず関らず、
一段落つくまでブログでも書いていようとう次第です。

シャオールが1髪1顔白髪のコグオであること以外に興味は無い。

と、暇を持て余して公式サイトを見に行ったところ

ザキマぁああぁあああああ!!

愛しの鎧装備コグオ・ザキマ様戦線離脱してしまったようです... しかも全鯖orz
アクセルなんかに就いてるからそうなるんだよ... 庇わなくても良いだろうに。
さぁ、これを機にELGへおいで、ザキマ...
(戦争などの争い事は好きではないけど、どちらかというとELG派なので)

そしてこんなわたしですから夏のお笑いコンテストのNo.7・No.8が

あああ(((゚Д゚)))!!

心臓のど真ん中を打ち抜かれたような気分です

やっぱり大好きです(*´∀`)コグオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

