fc2ブログ

ガチャ結果

突然sp買ったのも今のガチャのはずれ品にのりが無かったからなんですよね。

こんにちは。ガチャりましたが魂の抜け殻にならず生還してきました(゚Д゚)!!

花びら交換券が最下の三等品ていいですね。のりよりは高価で需要ありますから。
まぁ、湧き水5個とか火山灰10個もほんとはずれもいいとこですけどね...
花びらはグラフィックのヴィジュアルに興味ない人は使わないでしょうけど、
おしゃれしたい人には需要がありますからね、いい三等品だと自分は思います。
このままこれから三等品は花びらだったらもっとガチャるのになぁ~?ゴンゾロッソさん?
ラッキータイムに10回ガチャってこんな結果でした。

花びら交換券(黄)
ブラムストーカー ローブ
おもちゃのステッキ
チップ
ブラックのしっぽ
花びら交換券(赤)
ブラックのてぶくろぶくろ
花びら交換券(白)
タイヤキ キャップ
花びら交換券(紫)

特上物二等3品、一等品3品、三等品4品というそこそこ上々な結果でした。
ブラムストーカー ローブはじるるんのコスプレ用に(´・ω・`)
コスプレ用だから付加効果なんていいんです、魔力+0.5上等じゃないですか。
胴部位はブラムスートーカー4部位の中でいちばん欲しかった! 胴部位ヨカッタ!!
ていうか三等品ですけど花びら赤がいちばん嬉しかったんじゃないかと思います。
赤大好きですからね。ひょっとしたら赤の文字見るだけで幸せになれるのかも知れない。
密かに白も出てます。もう1枚手に入ったら白スク水欲しいんだっ!
しかし裁縫キャラがいないorz 自分のキャラ名MGで欲しかったりするので新キャラ?

話変わって、ガチャで隠密が出るようになったので隠密装備をよく見るようになりました。
隠密肩腰……やっぱりリュウタロスにしか見えないっ(*゚Д゚*)!!
他人が全く似てないと言う物も、ひとつでも共通点があれば似てると言ってきかない自分です。
もうリュウタロスにしか見えません。リュウタロス肩腰欲しいです。
そういえばケータロスのおもちゃが欲しいのにまだ買えてません。
ってのはさて置き。
Emyがもっこす100なのでリュウタロスを作りたくてしょうがなくなりました。
しかしゲームマネーもリアルマネーもないです。どうしましょう。どうしよう。
注ぎ込むなら、いつ売り手が現れるかわからないゲームマネーより
思い立ったらすぐ買えるリアルマネーです。
しかしながら隠密秘伝本は(1/1)400sp、(7/7)2500sp、(10/10)3200spです。
(1/1)の次へのハードルがいきなり高いです。撫子は(5/5)あるのに...
黒猫面除いた隠密全部位が7部位だから(7/7)の売りなのでしょうか...
何にせよ隠密が作りたくて仕方がない欲求に呑まれています。。
装備予定のキャラはいません。リュウタロスっぽいから取り敢えず欲しいんです。
クリティカル率上昇Lv1? 回避+3.0? でもそんなの関係ねぇ!
密かに付加効果のないガチャ隠密でも良かったりします。
しかし20kの露店を今日見かけましたが、買わんかったです。
貧乏性の守銭奴なので10kだったら買うかもです。
僕がものを買うときは10k以上になると躊躇います。
ベルも豚布もそういえば10kじゃないと露店からは買ってないです。
まぁ、知り合いから買うときは日頃の感謝の意をこめて20kとか出しますけど...
ぅn、でもリュウタロスだし自作したいよね。
取り敢えず、落ち着いてきます...

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

えみんぱ

Author:えみんぱ
Master of Epic
P鯖 Emy ヅェネシスモニコ
P鯖 Emyr ナイトなモニコ
P鯖 Emigre 4顔GREコグ姉

mabinogi
樽鯖 Emyr 人間
樽鯖 Emigre エルフ
樽鯖 Emelya ジャイ

PERFECT WORLD -完美世界-
ベテル鯖 キマエラ 妖精 ミドル
ベテル鯖 るるゐゑ 精霊 ミドル

PangYa
えみんぱ シニアC

詳細は使用キャラ一覧
キャラ大絶賛放置中

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク
Nicotto Town
マビノギ
Perfect World -完美世界-
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
RED STONE

無料オンラインゲーム「RED STONE」

Master of Epic
Master of Epic Official WebSite
このページのトップへ