ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

融合せよ、悪魔の力

2008.04.05 (Sat)
ふあああああああああああああああああああああああああvvv

「ブラスレイター」公式サイト

何コレ。何ですかコレ。何よそれ。
俺を萌え悶え殺す為の作品ですか。

融合(=フュージョン)とか悪魔の力(=アモン)とかウルを彷彿とさせてくれやがります。

今期アニメ何か面白さそうなのないかな~、となんとなくGONZO Web Official Site開いたら
変身(変体含ム)系のダークヒーローっぽいものが。

シャドウハーツのウルの影響で、デビルマンとか、観たこと無いんだけどソウルテイカーとか
これまた観たこと無いけどジェネレイターガウルみたいなクリーチャー型ヒーローとか
取り敢えずそういう変身(変体)ダークヒーローの系列に物凄く魅力を感じるのだけれど
っていうか作品情報見る限り、これはそういう作品ですよね? 「異形の姿」とか「悪魔が到来した」とか。
何ですか、その俺が萌え悶え死ねるダークヒーロー設定(ノД`*)ハァハァ

しかも主演声優が松風雅也。メガブルゥウウウウウウウウウウウウウウ(ノД`*)
キタ(゚∀゚)!! 俺の愛する戦隊ヒーロー(゚∀゚)!!

しかも原作 GONZO × ニトロプラスとか。Nitro+って。
デモンベインの会社キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(゚Д゚)!! 大十字九郎(ノ∀`*)ハフ
そういえばマギウススタイルのダークヒーロー的雰囲気が好きでした。世界観のダークっぷりも堪らない。
とか興奮してたら、期待を裏切らずキャラクター原案&メカニカルデザイン Niθ
デモベのヒトぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ノД`*)
シリーズ構成 虚淵玄 ……ヴェドゴニアとか鬼哭街とか。
PS2デモベしかやったこと無くても他のNitro+作品を手がけている方だということくらいは知ってます。

で、トドメがテーマソングGRANRODEOときましたか。
うぁああああああああああああああああああああ死ぬううううううううううううううううう
以前、鬼公子炎魔のEDがGRANRODEOで萌え死にそうだったんだよね、俺。
IGPXのOPとかアニメ大して観てないのに口ずさんじゃうくらい好きだったのよね。アイ! ジー! ピー! エックス!
んでもって谷山紀章さんて俺の好きなキャラの声演ってる率高いのね。
美鳥の日々の正治くんとかね! 最近はグレンラガンのキタンやってましたね!キタン死んで泣いたわ。
でもどうして!ドラマCDのネウロでは吾代やってたのにアニメは吉野裕行さんなの;;
別に吉野さんが嫌いなわけじゃないけど、俺の中で吾代=谷山紀章になってたから変わってしまいますと。
取り敢えずそれはさて置き、谷山紀章さんが歌ってると思うと更に萌えなのですよ。
以前、ロックマンのどれだかのCMソングを森久保さんが歌ってたのにも大いに萌えたしね。

で、興奮しながら、まぁ、更に興奮が高まるだけなのですが、公式サイトのPV観たら。
こういう作風なのですね!!(ノД`) GONZOは以前から2Dより3DのCGがすごく綺麗だと思っていたので
それが生かされるアニメになりそうで期待大なのですよ(ノД`*)

しかもWOWWOWなどではなくて、ウチでも観れる環境にあるアニメなのでホント良かったでつ...
デモベ、WOWWOWだったから観れなかったものね...

コメント

GONZOのアニメCGのクオリティは最彼の頃から好きなオレが久々にカキコ(ぁ
ニトプラの武器描写ってマジいいよねっ!
と、関係ない話なんだけども
MoEのFSの<けり>をB軍に移行したいんだけどいいかのぉ? 大切なFSMなえみたんなので一応了承をば取りに参りましたっ><b
Σ(゚Д゚ノ)ノ !!
すごく恥ずかしいものを見られた気がしてなりませぬ。
そういえば萌え語りカテゴリの記事は自分が見ても全て凄まじいアレですな。
と、関係無くはないです、ここ暫くINしてなけりゃMoEの記事も無くて。
ご足労までかけて<Master,けり>には本当申し訳無い限りでorz
B軍に移すとメンバーも勝手に移される? それとも軍変えなければ外されるのだろうか。未だ全キャラ中立なのでその辺り分かりませぬ。
今INもまばらで、所属変えられて特に困ることも無いのでお好きなようになさって下さいませ(´σ`)
んだば、軍をBに移行させていただきまつ><
・・・たぶん、Bに属さないと強制退会になっちゃうかもしれない;;
もし、INするときがあって、オレがいたら声をかけておくんなましっ! 速攻でFSに誘い直します♪
>みっ様
ァィサー(`∀´)ゞ 了解致した、マスター!
まぁ、どうなってようとこうなってようと臨機応変にやってきまつ。
ファンブック買ってしまったし辞めるということはないけど暫くIN率は落ちそうですorz

管理者のみに表示

トラックバック

