ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ぎむなじうむ

2008.04.08 (Tue)
アァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

ギムナジウムやべえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

かっ、髪型が……テラ俺好みス(*ノノ)
おにゃのこは全般的におk!
もにお・こぐおヘアテラ俺好み!
ぱんだのHAGEは無難かな?
にゅたおはボサのが……と思ったが。

ショタとか優等生とかマジメ君ぽくてこの髪型も可愛ええええええええええええええええええ!!
一人称は「僕」でヨロシク!

BLッッ(*ノノ) あ、ダメ妄想が止まらない(*ノノ)

MoEしないでPBCすることに今乗り換えたお陰ですごく元気で腐女子パゥワァモリモリ!!
このまま気分が落ち込まなくなって、モチベーションが回復すればMoE戻れそう。

ていうか紹介ページのいちばん下の赤髪ぎむなじうむもにお君萌えええええええええええええ!!

赤髪……俺の大好物ッ...(じゅるり

おにゃのこの髪型も最近の流行っていうか魔法学生っぽいし、そういうラノベに出てきそうで可愛くてイイネ!!
ぱんだねえさんがいちばん可愛く見える装備コレだと思う! ファミリア肩乗せイイ(・∀・)!!

この中にさァ、制服を着崩したやる気なさげなにゅたおが混ざってれば萌えなのにーィ。
そういう着崩しアレンジが出来ないのが悔しいところだねー。
ネクタイゆるめて(或いは外して)胸元開けて、髪型がボサのにゅたおとか萌えるのに。
あともにお君の服ぶかぶかにするとかさー。裾引き摺らせるとか、袖長くさせるとか
そんなこと言ったらおにゃのこもロングスカートバージョン欲しいなあ。

って。
よく読んでみれば魔法専攻科とか特殊科とか
何処の学園ファンタジーPBCですかッッ(゚Д゚)!!

「生徒の中には好き勝手な色に染めてしまう者もいる。」
これで着崩しも出来たら完ッ璧なのに(ノД`)
着崩して好き勝手な色に染めたボサにゅたおとか萌えるのに(ノД`*)ハァ

あと顔の中心に髪がかかるこの髪型好きなんだけど好きなんだけどさぁ!
腰くらいまでのロングのコグオとかポニテのコグオとか出来たら……もっと萌えたのに。
あ、あと何度も言うようだけどボサのにゅt(ry
モニオはこの髪型いちばん可愛いヨ!! 町長かぶって!! (人名出すな俺落ち着け)



最後に。

あやなっち魔法専攻科入って下さい(゚Д゚)!!

※PBCを知らない方へ……知らないほうが身の為です。まともなのもありますがほとんどが腐女子の巣窟です。

コメント

てか、テンション高ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(;´Д`)
何度目かわかりませんが、携帯がイったので、メール送って下さい・・・
>マイラヴァーあやなっち
メール送りましたぁヽ(゚∀゚)ノ
先月メール送ってからそろそろ一ヶ月・・・音沙汰無いのでまぢ心配しますた...
でもここ出没してくれて生存確認できましたさんくすぅ。゚(゚´∀`゚)゚。

管理者のみに表示

トラックバック

