ヒネクレ者の天邪鬼

萌え語りとMMORPG放浪記――テンプレが頻繁に変わるのと、過去の記事が気まぐれに削除されるのは仕様です。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

個人図書館へようこそ

2008.04.19 (Sat)
こんにちは。ダメ人間とでも廃人とでも何とでも呼んでくださいえみんぱです。

実家(祖父母家)に三日くらい本整理の為、帰省してきた。
(自宅に置くスペースがないので一軒家の実家に追いやられた俺のコレクション)
何冊か棄てようと思ったけど、雑誌別年号順に並べ替えただけで疲れて出来なかった。
あまりに量がすごかったので写真撮ってきたから晒してみる。
※別アングルなどではなく全部別の本を写したものです


本棚にしまいきれない本
主にGファンと創刊号からのヤンガン・REXと昨年分のゼロサム、ジャンプSQなど(片付け前)


コチラが本棚
向って左が少年ガンガン、右がガンガンパワード、下段はヤンガンとかGファン
脇にちょっと見えてるのは学習机


全部少年ガンガン
気付けば読んでない作品がほとんどだった
でも何故か買うのやめられない俺はバカ


コチラは納戸。
創刊号からのゼロサムとゼロサムWARD、ガンガンWING
写真奥の手前にある、表紙が上になってるのがセロサム創刊号


同じく納戸。
向って左がゼロサム、右がガンガンWING


あと、先日デビルマン系ダークヒーローが云々と騒いでたので、NOBODY読んできた。
ノーヴァこと七氏誠(ななうじ まこと)が学ランデビルマン系主人公のお名前でした。
だから何故こっちじゃなくて死がふたが連載なんだァァアアアアアアッ!!
死がふたもそこそこ好きですけどね。俺、学ランとデビルマンのほうがすきなんだ。
ついでに坂本あきら先生のデビュウ作が載ってるガンガンが丸一冊とっといてあったので読んできた。
更についでに坂本あきら(α:こまみち)先生の同人誌もいくつかあったので読んできた。
あと、片付けてる途中に同人誌即売会通ってた頃のスケブが出てきて、
藤村あゆみさんに描いてもらったTOEとか、桜井熾竜さんのオリジナルとかあってムッハー(゚∀゚)!!
なんかもう本当にすみません。当時中学とか高校入りたてだったから不躾だったかも知れない。
頼んでたときのことは思い出したくも無い。ああもう本当、ごめんなさい。
でも当時から目ェ付けてた作家さんが商業誌デビュウしてるとなんか嬉しいよね。ェヘ。
便箋とかも大量にとっといてありました。これどないせぇいうねん。もう使い道無いよ。棄てるの勿体ナ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

